EXO

SMエンタ、ウィンターアルバムのグループ別ティーザー

韓国を代表する大手所属事務所SMエンターテイメントがリリースするウィンターアルバム2021年版。

グループ別ティーザーがどうやらすべて出そろった模様ですので、ご紹介いたします。

SMエンタ、ウィンターアルバムのグループ別ティーザー

カンタ

カンタ KANTA

BoA

BoA

東方神起

TVXQ 東方神起

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)

SUPER JUNIOR スジュ

少女時代-Oh! GG

少女時代-Oh! GG SNSD

SHINee(シャイニー)

SHINee シャイニー

EXO カイ

EXO KAI カイ

Red Velvet(レッドベルベット)

Red Velvet レッベル

NCT DAY

NCT DAY

NCT NIGHT

NCT NIGHT

aespa(エスパ)

aespa エスパ

DJ(RAIDEN, IMLAY, GINJO)

DJ

これを見た人たちの反応

・SHINeeとレッベルの綺麗

・人数見てエスパのが少女時代かと・・・wwwww

・レッベルのが私好み

・アイエスパはどうして衣装変えたのTT

・ユノ・ユンホが出てるんだね

・BoA女王様TTTTTT

・ほんとグループごとに色が違うねwwwwこんなにアーティストが多くてもコンセプトが1つもかぶってない

・少女時代きれい!

・EXOは1人しか参加してないの?

・EXOほかのメンバーって軍隊行ってるの?

・ソシ、ピンクピンクしてて好き

・東方神起とSHINeeの2つが一番グループのコンセプトとよくマッチしてるね

・NCTは全員なの?

・SHINeeはドリームガールの時を思い出すなぁ

・カイが寂しそうに見えるから私が横に行って座ってあげる・・・

まとめ

EXOは軍隊に行っているメンバーと、個人活動で参加できなかったメンバーがいて結局カイ1人だけになってしまったようですね。

NCTは全員参加してるようですが、団体写真には入っておらず、個人写真だけのメンバーがいるという感じみたいです。

こうしてみると本当にSMのアイドルたちは豪華ですね!!!

EXO セフン
来年2月に結婚の噂、実はEXOスホではなくセフンだった?!最近EXOのスホに結婚説が出ましたが、実はその結婚説はスホではなくセフンだった?!という話題が登場!その真相について迫ります。...
aespa カリナ
第四世代K-POPガールズグループ、各ビジュアルラインは誰?いまが旬!の韓国ガールズグループ第四世代から、ビジュアルラインと言われるメンバーを選んでみた!好みによって多少違いのある選択ですが、あなたはどう感じますか?...