EXO

EXOチャニョルの元カノ暴露事件!韓国ファンの反応は?

EXOチャニョルの元カノ暴露事件!韓国ファンの反応は?

先月突然ネット上に掲載されたEXOチャニョルの元カノによる暴露。

英語や、日本語・韓国語以外の母国語を使うファンは概ねチャニョルに対し、応援メッセージを送っている状況です。

しかしやはり、韓国では・・・
このような状況は許しがたいと思っているファンが、どの国のファンよりも一番多いことがコメントを見てわかります。

そのいくつかを紹介したいと思います。

インスタグラムの韓国語リプ

(※韓国人以外が書いている韓国語は除く)

・ああお願いだからリプ消さないでこんな時間に
違うって弁解してチャニョル お願いだから
私4年間あなただけが好きだった こんなことしないで 嘘だって言って

・チャニョル 寝れるわけ?

・チャニョル 笑えるの?

・私は幼い頃からオッパたちの悪口を言われないように一生懸命生きてきたのに、オッパたちはなんでそんな風にムカつかれるように生きてるの?

・いやメッセージ1つ書くのの何が難しいの?チャニョルなんとか言ってよ
残ってるファンたちもメンタルをなんとか維持するかどうかっていう状況なのに何も言わずに何してるの?
本当に信じなきゃ信じなきゃって思ってるそれさえも崩れるように口を閉じてるのが本人なのにEXOとして残りたい気持ちはあるの?
EXOのパク・チャニョルとして残りたいなら、口閉じてないで、話して
EXOの名前に泥を塗らずに正直に話してEXOのイメージを維持するのがSM(事務所)の仕事だと思ってる?
ファンのひと言が100になって100が1000になって1000がもっと増えたらイメージがそうやって作られるんだよ
SMももう終わりっていうくらい落ちてしまったのに決着つけよう チャニョル お願いだ~か~ら~

チャニョル EXO チャンヨル

Twitterの韓国語リプ

(※韓国人以外が書いている韓国語は除く)

・チャニョル あんたマジすごいわ・・・まだ潜ってるんだね・・・

・チャニョル 一緒に罰を受けよう

・チャニョル あなたの誕生日が来る日にはよろこんであなたの誕生日を祝える日になるといいな
幸せに笑いながら本当におめでとうと心から話せる日になるといいな
少しずつ確信が消えていって、確かに信じるんだって思ったのに。すごく不安だからかな、周りから大丈夫?って聞かれるんだけどただ笑ってしまう。心が痛いよ、本当に。

・何が真実なのか
じゃなきゃ本当に弁解くらい
あなたの口から聞かなきゃいけないんじゃないのチャニョル

・あーチャニョルTT 会いたい・・・TTTT

・どこ行った?

・だからいつ言うの?
そうやって軍隊行くの?
軍隊が何の逃避になるの?何かあったらみんな軍隊に逃げるんだよな

・チャニョル こんなときに心配までさせるの?いつまで隠れるつもり?

・チャニョル、チェンみたいに一ヶ月口閉じて耐えるつもり? まだあなたを信じて待ってくれるファンたちに何やってんだよ、いったいww 謝罪文でも立場文でも何でもいいからやるんだよ。あなたせいでファンたちがまた離れていくのは見たくない。

まとめ

きょうで日本デビュー5周年を迎えたEXO。

5年目は特にファンにとって、いろいろと試練の年になりましたね・・・

今までほかのメンバーも女性問題が出たときは、ベッキョンくらいしか自ら発信したことは
ないのではないでしょうか・・・。

だからチャニョルも、もしかするとこのまま何も言わないかもしれないですね。
でも何も言わないということは、何も言えないということで、事実という可能性が高くなってしまいますが・・・。(事務所も今回は何もしないそうですし・・・・)

6年目はファンが悲しい思いをするような出来事がないといいのですが・・・