EXO

EXOのベッキョン、Vアプリのgif画像がキュート!

EXO ベッキョン ベクヒョン

EXOのベッキョン、Vアプリのgif画像がキュート!

某オンラインコミュニティのサイトで、お正月にベッキョンがやったVアプリの放送のgif動画が可愛いと話題になっていました。

※スマホから見てgif動画が動いていない場合は、画像をクリックすると動くと思います。

%A4%B11_1_1 %A4%B12_1_1 %A4%B15_1_1 %A4%B19_1_1 %B1׳%C9(11 %B1׳%C9(21 5

これを見たファンの反応

・メイクしてないから赤ちゃん・・・
・ミルクみたい
・笑うと心臓飛び出そう
・私のダーリン♡
・ビョンベク愛してる
・ほんと綺麗TT
・あかちゃんみたい・・・
・ファンじゃないけどいいね・・・・
・すごく可愛いTTTTTTTT

まとめ

「不公平だ(Unfair)」のステージではチャラい男に変身していたベッキョンですが、目の周りのメイクもなしですっぴんだとすごく童顔で可愛いですね!

画像出所:某オンラインコミュニティ