EXO

EXOセフンの真似をするベッキョン

EXO ベッキョン セフン

韓国のオンラインコミュニティサイトで話題になっている画像です。

EXO ベッキョン セフン

このスレッドについたコメントは現在200個以上!

・wwwwwwwwwwww
・え・・合成じゃないんですか?完全に一致
・合成じゃないですよ!本当に真似したんです
・すごwwポイント完璧に掴んでますね~
・わーwww眉毛wwww
・うわ うちの子かわい~*’ㅅ’*
・かわいいTTTTTTTTT
・わ!うまいww
・wwwww2つともセフンかとwwwwww
・眉毛どうやったらあんな風にできんの?www

似すぎだと話題になっています。

ところで、どっちがどっちかお分かりでしょうか。
左がベッキョンで右がセフンですね!

確かにベッキョンの真似はすごくうまい!彼はよく他のメンバーの物まねもしていますね。メンバーだけではなく、いろいろと物まねするのが上手いようです。

\韓国のプチプラファッション/



→公式サイトはこちら←