EXO

EXOの隠れた名曲『『Don’t go(나비소녀/ナビソニョ)』の無伴奏バージョンが話題

EXOの隠れた名曲『『Don’t go(나비소녀/ナビソニョ)』の無伴奏バージョンが話題

SMのパフォーマンスディレクターと呼ばれるシム・ジェウォンが昨年公開したEXOファンの間で人気の高い楽曲『Don’t go(나비소녀/蝶々少年)』の伴奏のないバージョン。

当時も話題を集めていましたが、また最近韓国のオンラインコミュニティーで話題を集めているようです。

これを見た人たちの反応

・うわ~これめっちゃいい

・ずっと聴いてられる・・・

・EXOのボーカル最高でしょ

・ああ・・・思い出・・・

・本当に最高

・なにこれ聞いた瞬間、極楽

・知ってるけど見かけるたびに毎回聴いちゃう・・・めっちゃ好き

・鳥肌立った・・私が学生時代に『365』と『Don’t go』めっちゃ歌ってたな

・最初のところ、このパートは誰?D.O.?
>うん

・何度聴いてもすごくいい

・アカペラバージョン plz

・わ~歌が本当にうまい

・他のグループのファンだけど、ほんと『Don’t go』はアイドル界に長く残る収録曲だと思う・・・

・EXOは思えばボーカルが全員聴きやすい

・え?天国なの?

・溶けそう、鼓膜が

・ナビソニョはいつ聞いても本当にイイ

・最後は誰?めっちゃいい
>スホ

・レジェンド

出処:韓国オンラインコミュニティー

まとめ

日本のEXOファン(EXO-L/エクセル)の好きな曲ランキングでも1位を取ったことのある名曲『ナビソニョ』。

伴奏がないとボーカルの美しさがますます目立ちますね!

本当に聞き惚れてしまいます・・・

シウミンのステージ