BTS(防弾少年団)

彫刻のように容姿端麗な男性アイドルTOP10

彫刻のように容姿端麗な男性アイドルTOP10

CGじゃなく本物?と言われるほど容姿端麗さがが話題のアイドルたちがいる。
彫刻が光るかのように目鼻立ちが整い笑う姿まで完ぺきだ。
かっこいいだけでなく実力と魅力まで兼ね備え、ファンの癒し担当ということだが、
ボーッと見とれてしまうカッコよさを持つ男性アイドル10人を今から見てみよう。

1.WANNA ONE オン・ソンウ

WANNA ONE オン・ソンウ WANNA ONE オン・ソンウ WANNA ONE オン・ソンウ

2.ストレイキッズ リノ

ストレイキッズ リノ

3.SEVENTEEN バーノン

SEVENTEEN バーノン SEVENTEEN バーノン

4.防弾少年団(BTS)V

防弾少年団(BTS)V 防弾少年団(BTS)V 防弾少年団(BTS)V

5.BTOB ユク・ソンジェ

BTOB ユク・ソンジェ BTOB ユク・ソンジェ

6.NCT ジェヒョン

NCT ジェヒョン NCT ジェヒョン NCT ジェヒョン

7. WINNER キム・ジヌ

WINNER キム・ジヌ WINNER キム・ジヌ WINNER キム・ジヌ

8.GOT7 ジニョン

GOT7 ジニョン GOT7 ジニョン

9.ASTRO チャ・ウヌ

ASTRO チャ・ウヌ ASTRO チャ・ウヌ ASTRO チャ・ウヌ

10. EXO スホ

EXO スホ EXO スホ EXO スホ

これを見た人たちの反応

・Vはほんと明るい色のコンタクトがよく似合いますね!

・ミョンスのこと思いながら見てみたんだけど、いない・・・けど認めます・・

・わ・・・エルがいないなんて・・・

・くううマジ全員かっこいい

・オン・ソンウTTTTTTTTT最高だTTTTTTT

・エルとオ・セフンが入ってるかと・・・

・チャ・ウヌ・・ただ人として心底うらやましい顔だ・・・

・ここにTHE BOYSのヨンフンをいれてください・・・私はファンじゃないんだけど見て息止まりました。

・全員認めるルックス最高

・エルがいない・・・

・SF9のロウンがいると思ったんだけどTTT

・エル・テヨンが入ってないとか・・・

まとめ

コメントを全部読んだわけじゃないですけど(1000個近くある)ぱっと見る限りでは、インフィニットのエルが入ってないって書いてる人が多かったように思います。

韓国のアイドルはほんとイケメン多いから・・・TOP10じゃ足りないですよね!