EXO

EXOのチャニョル、自身のインスタグラムのコメント欄で一喝

EXOのチャニョル、自身のインスタグラムのコメント欄で一喝

チャニョルのインスタグラムが話題になっています。

가끔

EXO_CYさん(@real__pcy)が投稿した動画 –

時々、と書かれて動画があがりましたが、インスタのコメント欄に何か書かれたのか、それに反論するかのようなコメントをチャニョルが書きました。

 

EXO チャニョル

 

チャニョルのコメント内容

聴きたいっていう人が多くて一生懸命歌って載せたのに、Loveスタグラムだとかなんだとかいう人たちは一体どれだけややこしくしてそんな風にしか考えられないのかわからない 僕は僕がやりたいことを一生懸命やりながら生きてるからその顔が見たくなければ僕のインスタを見に来ないでください フォローもしないで、ご自身のしてることを一生懸命やってください
言ったついでに、テヨンヌナをフォローしたのは、動画に僕が映ってるというから音を聞こうとして間違えて「いいね」を押してしまって、「いいね」だけ押すのも変に見えるかとフォローしたんであって、お前たちがあーだこーだ言うからフォロー外しました はてなマークを消したのは僕のインスタが汚くなったような気がして消して、ソウルジャズフェスティバルに一緒に行ったわけでもなく、そこに行って会いました 「君のためのメロディ」を消したのはアップしてから気に食わなくて後からもう一度レコーディングしてアップしようと消したのであって、非公開のインスタなんてないし、くだらないこと言って僕のファンを混乱させずに、ただ皆さんのやるべきことを一生懸命やってください 応援します 僕のインスタを見ないでください snsが人生の浪費だとかなんだとか僕はただ自分のやりたいように楽しんで幸せにいろんな人と意思疎通してるんだから

まとめ

自分のことは棚に上げて他人の揚げ足取りやあることないこと書く暇な人はどこにでもいますよね・・・芸能人は標的になりやすいので本当に大変でしょうね。

スルーすることがほとんどだと思いますが、チャニョルは定期的に発信する方だと思います。

ファンはありがたいですよね、SNSで少しでもその人の好きなものや興味のあることが知れたり見れたりするわけですから。

できれば、止めずに続けてほしいと思います。