EXO

EXOベッキョンが新人時代にSMから受けた2つの教育

EXO ベッキョン

EXOベッキョンが新人時代にSMから受けた2つの教育

韓国の人気MCユ・ジェソクが司会を務めるバラエティ番組『ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック』に出演したベッキョンがした話が話題になっています。

 EXO ベッキョン

「新人時代に受けた教育が気になる」

 EXO ベッキョン”挨拶をしっかりしないといけない”

 EXO ベッキョン”出せる限りの声を出して格の違いを見せつけろ”

 EXO ベッキョン「マジウケるwww」

 EXO ベッキョン (緊張で喉カラカラ)

そしてもう1つは・・・

 EXO ベッキョン 「うまくいけばいくほど・・・」

 EXO ベッキョン「周りに詐欺師が集まってくるから」

 EXO ベッキョン爆笑ww

 EXO ベッキョン”寝ても覚めても人に注意”

”よくわからなかったら会社の人に聞け”

1,しっかり挨拶しろ
2.詐欺師に気をつけろ

wwwwwww

核心のみピンポイント

これを見た人たちの反応

・詐欺師wwwwwww

・2番細かく教えて

・かわいいTT 詐欺師気をつけろって教えるとかwwwwwww

・正しい教えだね

・核心ついてる2つだな

・現実的だねwwww

・ほんとこの2つさえ気をつければいいよマジwwww芸能人の周りにはめちゃくちゃ詐欺師集まってくるってよ 特に若い時からこの業界にいるアイドルたちに

・寝ても覚めても人に注意wwwww

・まじ核心ついてるねwww

・わかる

・素晴らしいwwwまじ核心ww

まとめ

SMエンターテイメントは歌やダンスだけでなく、人格形成など人間の内面的な部分の育成にも力を入れているようですよね。
それにしても言い方がストレートというかなんというか(笑)
芸能人のみならず、一般人もしっかり挨拶、そして詐欺には気をつけたいものですね!