EXO

少女時代のテヨン、EXOベッキョンが登場する動画に’いいね’・・・どういうこと?ファン動揺

EXO ベッキョン チャニョル テヨン

少女時代のテヨン、EXOベッキョンが登場する動画に’いいね’・・・どういうこと?ファン動揺

EXO ベッキョン チャニョル テヨン

少女時代のメンバーのテヨンが、EXOのベッキョンが登場する動画に’いいね’を押したと話題になった。19日、テヨンは歌手出身のSM振り付け師、シム・ジェウォンがインスタグラムに載せた動画に’いいね’を押した。該当の動画にはEXOのベッキョンとチャニョルが登場。

映像でベッキョンは”もう少ししたらEXOコンサートがある”、”コンサートで皆さんと一緒にやるために振り付けを教えてあげたい”と話す。その後、チャニョルと一緒に自分たちの歌’TENDERLOVE(テンダーラブ)’に合う振り付けを伝授する。特にベッキョンとチャニョルは、歌の最後に地団太するなど茶目っ気あふれる姿を見せて笑いを誘った。

テヨンがこの動画に’いいね’を押すと、ファンはそのことについて様々な推測をした。テヨンのファンたちはツイッターやオンラインコミュニティを通じて、テヨンが該当動画を’いいね’した写真をキャプチャーしてアップロードし、書き込みを掲載している状況。

テヨンとベッキョンは、2014年6月に交際を認めたことがある。しかし2015年9月、”同じ所属事務所の良い先輩・後輩に戻った”、と別れを伝えた。二人は3歳差カップルであり、’SMエンターテインメント’1号カップルとして数多くの話題を振りまいた。


これについてファンたちは・・・

・間違ったんでしょ

・ときどき動画の音聴こうとしていいねを押すことあるからTT ベッキョンのインスタでもないシム・ジェウォンさんのインスタに上がった動画だしTT

・同じ事務所だしもういい先輩後輩だから押したんじゃない?

・インスタはすぐ押しちゃうから・・・それにコメント見たらすぐキャンセルしてるみたいだし、間違ったみたいですよね!

・わか・・・れたの?

・別れてだいぶ経ってから別れたって記事が出たよね

・気を付けて

・テヨンもわざといいねするようなバカじゃないでしょ、押されただけだよ

・TTTT

・押されることもあるでしょ~

・別れたら押したらダメなの?

・ほんとどうでもいいことなのにこんな反応が不思議

・シム・ジェウォンがアップしたから押しただけじゃない?

・特に何とも思わないけど・・・

・どれだけ注意してもうっかり押されてしまうことあるよ

まとめ

さすがに2人とも人気アイドルなのでものすごいコメントの数ですが、正直私もうっかり押してしまうことはあるし、フォローしている人がアップしたら押すという感覚でもあるので、特に深い意味はないんじゃなかと思いますね。

でもやはり、それぞれのファンは何かしらあるのかと、疑心暗鬼になってしまう心情も理解できます。