EXO

ラプンツェルのくちびると同じ形のEXOベッキョンのくちびる

ラプンツェルのくちびると同じ形のEXOベッキョンのくちびる

<ディズニーアニメ、ラプンツェルのくちびる>

EXO ベッキョン くちびる ラプンツェル

(右側がベッキョンのくちびるのほくろをラプンツェルのくちびるの上につけたもの)

<実際のEXOベッキョンのくちびる>

<ひと目でわかる比較画像>

EXO ベッキョン くちびる

上の画像がベッキョンのくちびる、下の画像がラプンツェルのくちびる

くちびるの形と口の端、さらに歯並びまで不思議なくらい似てるwwwwwww

以上、ベッキョンのくちびるでした‘ㅅ’

EXO ベッキョン くちびる EXO ベッキョン くちびる

※韓国コミュニティサイト


このスレッドについたコメントの一部

・あ~ビョンベッキョンまじ可愛いの止めて・・・

・うわめちゃくちゃ可愛いTTTT

・まじすごく可愛いよベッキョナ・・・・すごく・・・すごくかわいい・・・

・くちびるほんと綺麗

・わお

・TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・おお・・きれい・・・・!

・くちびるもきれいだね

・うわ・・・

・うわまじおんなじ

・あ・・・べっ・・あ・・ベッキョナ・・・あ・・・かわいい・・あ・・・・

・すごく一緒・・不思議・・・かわいい・・・

・お!まじ同じぃ!

・あ!私の彼ピ

・くちびるめちゃくちゃ綺麗じゃないですか・・・・

・うわリアルに一緒wwwww

・くちびるさえも美しい・・・これ以上止めて・・・

まとめ

ファンはこういうの見つけるのうまいですよね(笑)