NCT

NCT ヘチャン、ITZY リュジンと交際疑惑?匂わせ行為にファンはモヤモヤ

NCT ヘチャン ITZY リュジン

NCT(エヌシーティー)のメンバー、ヘチャンとITZY(イッジ)のメンバー、リュジンですが、今年の5月頃から熱愛説が囁かれはじめました。

ヘチャンはSMエンターテインメント、リュジンはJYPエンターテインメントという所属事務所を超えた恋愛で、バレなそうに思えましたが・・・匂わせがけっこうあったようですね。

NCT ヘチャン、ITZY リュジンと交際疑惑?匂わせ行為でファンはモヤモヤ

NCT ヘチャン ITZY リュジン

■ツイッター日本語訳

19年10月~20年5月
ITZY リュジンが TXT ボムギュと極秘恋愛当時、少数のファンだけが知っていた

20年3月
イ・ドンヒョク(NCT ヘチャン)がリュジンに片思い

12月
ヘチャンとリュジンが付き合う

21年2月
ヘチャンがリュジンにネックレスをプレゼント

5月
ヘチャンがVアプリでITZYをフォロー

6月~8月
ボムギュに未練が残っててかまってちゃんアピール。二股疑惑

9月
私の書き込みを見たのかバブルで卵の花ㅗ

この他にも
21年4月末にヘチャンがティファニーで買い物をしていたのがこちら
NCT ヘチャン ITZY リュジン

そして翌5月16日にツイッターにアップされたリュジンの首にはティファニーのネックレスが・・・

NCT ヘチャン ITZY リュジン

匂わせカップルグッズ

カップルイヤモニ

カップル時計

カップルイヤホン

NCT ヘチャン ITZY リュジン

カップルルック

NCT ヘチャン ITZY リュジン

カップルスマホケース

NCT ヘチャン ITZY リュジン

その他の匂わせ

ヘチャンがVアプリでITZYをフォロー

NCT ヘチャン ITZY リュジン

秘密の合図

NCT ヘチャン ITZY リュジン

ヘチャンのイニシャルを持つリュジン

NCT ヘチャン ITZY リュジン
H(ヘ)とC(チャン)

ヘチャンパートをカバー

NCT ヘチャン ITZY リュジン
リュジンがNCT 127『Kick It』のカバーダンスでヘチャンのパートを担当

卵の花

NCT ヘチャン ITZY リュジン
NCT ヘチャン ITZY リュジン
ヘチャンもリュジンも「卵の花」という言葉を使っているが、これは韓国語で一般的な言葉ではないため、2人が繋がっていることを匂わせる言葉として上がっている。

まとめ

はっきりと付き合っている、と公表しているわけではないので、あくまでファンが「匂わせだ」と言っているだけなのですが・・・。

こじつけもあるのかもしれませんが、ただ韓国ではこういった情報が漏れやすいんですよね。

本人たちの匂わせが本物だったり、サセンからの情報だったり、アイドルとファンの距離が日本よりは近いので。

たとえば、スーパージュニアのソンミンやEXOのチェン、ベッキョンなど、前例を見ても今までもファンのあいだで囁かれていたことは、結局合っていたということの方が多いですしね。

それにしても、日本の芸能人もですが、どうしても匂わせをしないといけないのでしょうか・・・(^_^;)

NCTヘチャン、サセンとの親しい交流に波紋NCT(エヌシーティー)のヘチャンのサセンたちが、ヘチャンと交流していた内容を暴露し、ファンの間で大きな波紋が広がった内容を紹介しています。...