EXO

筋肉を作って本当にモムチャンになったアイドル

EXO チャニョル

筋肉を作って本当にモムチャンになったアイドル

EXO チャンヨル チャニョル EXO チャンヨル チャニョル EXO チャンヨル チャニョル EXO チャンヨル チャニョル

最近よく運動していると噂になっていたEXOのチャニョルでしたが、先週のソウルで行われたコンサートで、その様子が少しわかったようですね!

これを見たファンたちの反応

・うわ・・・

・ダーリン

・うちの旦那さん

・ありがとうございます・・・

・わ・・・すごい・・・芸術的

・1日だけステージの上のステッキになりたい~お~チャニョル~~~
(東方神起「ハグ」)

・チャニョラ・・・ジャイアントチャニョル

・うわカッコいい

・TTTTTTオッパTTTTT最高ですTTTTTT

・チャニョル愛してる

・あっ

・うわ まじいい・・・

・ヨリが一生懸命運動したんだね・・・

・チャニョラやめて・・・(><)

・オッパ私と結婚・・・

・すごいね 単に痩せてるなって思ってただけだったのに

・MYヨル・・・

まとめ

かっこよくなったと評判のようです。

上半身裸にはならないんでしょうか。前回はシウミンが脱いでいたので、チャニョルも脱いだらもっとファンが喜びそうですよね(笑)

ところでコンサートの2日目、カイが足を怪我したようで3日目はダンス曲など参加できない曲があったみたいですね。

来週も3日間あるようなので、無理しないで欲しいですねTT