EXO

ワンテイクで録音したと公表されたアイドルのソロ曲2曲

少女時代 テヨン

ワンテイクで録音したと公表されたアイドルのソロ曲2曲

ワンテイクワンカット=1回でOK、最初から最後まで通し

少女時代 SNSD テヨン

EXO チェン『最高の幸運』

EXO チェン ジョンデ

少女時代 テヨン『UR』


これを見た人たちの反応

・あ~TTTTTT2つとも好きTTTTTT

・おお~両方いいよね

・わっ UR・・

・ジョンデヤTTTTTTTT

・わっすごい録音ワンテイク・・・

・さすがキム・ジョンデ・・・・

・わ~どうやったら録音を一度で・・

・キム・テヨン愛してる

・両方歌すごく好きTTT

・URほんといいと思う・・・

・2曲とも最高

・サンドゥル(B1A4)の「片思い」もワンテイク!!

・わっ 最幸・・

・わ~すごい鳥肌立った

・これどうしたらワンテイクで撮れるんだろう

・URがワンテイクだったなんて・・・

まとめ

ワンテイクってほんと相当難しいと思うので、やはり歌唱力のある人はすごいですね!
聴いているプロデューサーを一発で納得させたのはすごいと思います!!!