EXO

EXOのステージでよく見られる構図.gif

EXO ベッキョン カイ セフン

EXOのステージでよく見られる構図.gif

別名「ラセズ」・・・♥もっとたくさんあるんだけど、少し整理してみた。

『ELDORADO(エルドラド)』のステージの真ん中にある六角形ステージのラセズ。
真ん中でベッキョン(光)が高音を叫び、両脇の左セフン、右カイが守ってあげる構図。
 EXO ベッキョン カイ セフン

『Dubstep』
 EXO ベッキョン カイ セフン

『MONSTER』
EXO ベッキョン カイ セフン

『KO KO BAP』
EXO ベッキョン カイ セフン

 

『Ooh La La La(触れた瞬間)』

 

『Obsession』

ラセズは愛♥
 EXO ベッキョン カイ セフン

EXO ベッキョン カイ セフン

これを見た人たちの反応

・は~ラセズまじいい、デビューさせよう

・最後の写真レジェンド・・・3人のうち1人でいいから私の旦那さんになって・・・

・ラセズ愛してる

・めっちゃいい

・なんでラセズ?
>LIGHTSABERのステージだから?
>LIGHTSABERって歌3人でやってた

・かっこいい・・・

・極楽だ・・・

・ラセズいますぐデビューして

・顔にマジ殺される

・私の心臓が・・・

出処:韓国オンラインコミュニティー

まとめ

EXOがリリースした『LIGHTSABER』という歌、すごくかっこよかったですが、MVにベッキョン、カイ、セフンの3人しか登場しないんですよね、なぜか。

そこからこの3人が「LIGHTSABERS(ライトセーバーズ)」というあだ名がついて、ラセズと呼ばれるようになったみたいです。

ほんと次はこのユニットでデビューして欲しい・・・

Amazon Primeで見れるよ!
EXO’S SHOW TIME 2013