EXO

全身オールグッチのEXO VOGUEカバー写真

EXO VOGUE

全身オールグッチのEXO VOGUEカバー写真

exo vogue exo vogue

出処:韓国コミュニティサイト

この画像を見た人たちの反応

・王子様TT

・最高にイケメン・・・

・うわまじか

・わーほんとかっこいい・・

・最高

・あ~まじかっこよく撮ったなぁ・・羨ましいこんな風に素敵な写真私たちも撮ってくれたら・・

・TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・うわまじ最高

・TTTTTTTTTTTTTTTTTめっちゃかっこいい

・GUCCIボーイズ・・・スタイリング最高メン

・チャニョルの服完全に私好み・・・かっこいい

・わ・・・

・感嘆詞しかでない

・ああ・・高級感・・・・

・うわ見た瞬間感動

・どうしてレイはいないの??TTT

・ジュンミョンさいこう

・キャ~

・想像の中の王子様たちみたい・・・

・どうやってこんな風に全員違うけどかっこいい子たちを揃えられたの・・・

まとめ

本当に、SMという芸能事務所は実力もそうですが、イケメンをそろえるのがうまいですよね。

それぞれ違ったかっこよさを持ったアイドルが集まっていますね!