Red Velvet

アイリーンがバッグを持たずに移動する理由(feat.ウェンディ)

RedVelvet ウェンディ

アイリーンがバッグを持たずに移動する理由(feat.ウェンディ)

RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ
RedVelvet ウェンディ RedVelvet ウェンディ

ひとり移民に行くウェンディwwwwwww

ウェンディの前は同じメンバーのジョイ

 

原文:韓国コミュニティサイト


これを見た人たちのコメント

・可愛いっ

・かわい~TT♡♡

・小さい肩に毎日荷物いっぱいTTTTTTスンワン(ウェンディの本名)の性格が見えるみたいですごくいいTT

・私の友だちの中にも絶対こういう友だちがいるから毎回私のものも一緒にいれてもらうwwwwwwwwwwww

・移民wwwwwwwwwwかわいいwwwwww

・wwwwwwwwキャリーが一人だけめちゃデカいwwwかわいいwwwww

・今日はウェンディのカバンがHOTですねwwwww

・ひとり移民に行くウェンディwwwwwww

・キャリーがウェンディらしいwwwwかわいい

・wwwwウェンディもあれこれ全部持って行くスタイルみたいだね

・スンワンのバックにスンワン入れるんじゃ・・・

・何をそんなに持って行ってるのかwwwwwwかわいいww

・wwwwwwwwwキャリーの差にウケたwwwwwwwwww

・ウェンディがたくさん荷物を持って行くからってことですか・・・?

・私はもしものことを考えて持って行くタイプだから荷物多くなりますwwww

・バッグwwww私も重くなります、理由はわかりませんそしてなぜか買うバッグ自体が重いから荷物もバッグも重くて道に投げ捨てて行きたくなります

・wwwwwwwww一体何がそんなに入ってるのかwwww

まとめ

私も最初見たとき、タイトルと写真で何のことなのか理解できなかったんですけど、コメント読みながらあーそういうことねwと理解しました(笑)

それにしても確かに最後のウェンディとジョイのキャリーバックの大きさの差wwww向かう場所が違うか日数が違う人みたいに感じますね(笑)