BTS(防弾少年団)

戦争勃発時、韓国被害予想図

韓国 北朝鮮 戦争 朝鮮戦争

 

アメリカ国務省の資料

色が赤いほど被害が大きいと言われています。

※韓国コミュニティサイトより


このスレッドについたコメント

・戦争は起きないはず

・くそまだセブチのコンサート行けてない

・あぅ片田舎が生き残れる

・あ・・・ソウル・・私まだセブチ1回しか見てないTTT

・皆さん私は坡州(パジュ)に住んでいます。対北朝鮮放送も家でよく聞こえます・・・上にまだ漣川(ヨンチョン)があるって?漣川もそうですが、坡州も境界線に接してます皆さん

・うん、カンファ道~~~北が見える~~~家で北の放送聞こえる~~

・ダメTTTTTTまだバンタンのライブ1回しか行けてないんだってTTT

・い、いやだ・・・アジソン3階席しか座れてない・・・セブチのコンサート行こうと試験勉強めっちゃやってるのにこれじゃあ・・・・・

・みんなチェジュ島へ避難しよう・・・

・や、私セブチコン行けてないし、まあでも大邱人だから安全ではあるけど

・南側に住んでるからまだいい

・カンウォン道・・・うちから車で5分もかからないところに空軍基地があるんだけど・・・?

・EXOコンサート行けてないTTTいやTTT

・くっ ファンサイン会とチェキ撮ってから死のうマジ

・コンサート終わってからにして

・終わりだね 戦争になったらただ死ぬ準備しないと

・私どうしてソウル・・・

・水原に親戚みんな住んでるんだけど・・・私のお兄ちゃんも・・・?

・わあ私のとこすごく・・赤い・・・真っ赤・・TTT

・ソウルTTTTTTTTTT

 

まとめ

よく見ているサイトにこのスレッドが立ったようで、一般の人たちがどんなコメントを残しているか気になってみてみました。

アイドルも兵役に行ってますし、すでに兵役を終えた人気俳優やアイドルもたくさんいます。

また、韓国のみならず、日本もどうなるかわからないですよね今の状況だと・・・。

3年後は東京でオリンピックも控えていますし・・・。

なんとか平和に進む方法が見つかるといいのですが・・・。