2PM

JYPがニックンの飲酒運転後、会社内で行った制度

2PM ニックン

JYPがニックンの飲酒運転後、会社内で行った制度

2PM ニックン

JYPエンターテインメントは芸能人の飲酒運転を予防するための対策として、定期教育と共に去る2014年から5年間、すべての所属アーティストのための専属代行運転業者を指定、代行運転費用を会社が全額支払う制度を施行してきた。

2PM Jun.K ジュンケ

それにも関わらず、今回同じグループであるJun.Kの飲酒運転摘発・・・

これを見た人たちの反応

・一体どうして・・・TT

・あはは・・・迷惑だ・・・・・

・これ知らなかったけど、こんなのまでやってるのに飲酒運転だなんて・・・

・理事にまでなっておいて・・・他のメンバーがすごく可哀想です・・・JYPがアップした謝罪文もめちゃくちゃムカついて驚きました

・あ~あ~ほんとにもう・・・TTTT

・どうして・・・

・代行やってる運転手に運転を頼むのが嫌だったのかな・・・

・なんで・・・TT

・うわJYPさすが・・・

・まじJYPは教育1つもまともに・・・

・あいごー・・・でもJYPはこういうのやってるなら本当にいい会社な気がする

・ああまじどうしてこうなった・・・

・ジュンケが???いつ???

・幻滅するわ・・・

・わー事務所はまじリスペクトこんな会社他にないんじゃない・・

・いい会社だね でもなんで・・・

・え 飲酒運転したの?

・JYPかっこいい

・事務所がここまでやってくれてるのに・・・

・えっ これ最近のこと?

まとめ

JYPすごいですね?!っこんなことやってたなんて知りませんでした!

でもほんとここまで会社がしてくれていたのに、今回の件は残念でなりませんねTTTTT

同じグループから複数飲酒運転で問題になるとか・・・。

ほんと残念ですねTTTオリンピックの閉会式に出る予定だったと思いますが、どうなるでしょうか・・・