EXO

だいたい25分くらいで約55億ウォン儲けた事務所

SMエンターテインメント

それは・・・

SMエンターテインメント

今日8時に行われた

EXO コンサート

チャムシル主競技場で行われるEXOのアンコール公演のチケッティング

結果は

EXO コンサート

全席売り切れ

※韓国コミュニティサイトより


このスレッドについたコメント

・今回もやはりNO24・・・^^

・コチョクドームも血が飛び交ってたのにチャムシルとか・・・

・くぅ・・・

・やったC3の1列^^♡

・うわすご

・売り切れはいいことだけど悲しい・・・

・EXOのチケッティングは血を見る争い・・・

・EXOコン私行けない・・・チャムシルが売り切れとかTT」

・気になることがあるんですけど、全席売り切れはトップクラスのアイドルはみんなそうなんですか?
>トップクラスのアイドルならだいたいそうだと思います
>でも今回はチャムシルなので・・・すべてとは言い切れないですね。私がファンだからかもしれないですが、以前はH.O.Tが売り切れになったという記事を読みました。
>BIGBANGも売り切れでした!
>BIGBANGはチャムシルじゃなくてサンアムだったと思います!
>全席売り切れは多いと思いますが、規模や公演場所のサイズが全部違います
>チャムシル主競技場の売り切れは歌手はH.O.Tが唯一だったと聞きました!

・私の席はなかったTTTTTTTTTTTTTこんなに大きいのに私の席はTTTT

・私のお金も受け取ってTTTTTT

・全席11万ウォンで・・・ベッキョナまた今度会おう・・えーん・・・

・わ・・・

・げっ・・・・

・さすがEXO・・・

・は・・・チャムシルだから私の席1つくらいあると思ってたのに・・・
>同意

・チャムシルとか・・・

・55億だったらファンだけでお金集めてEXO呼べるんじゃ?wwwwww

・14日にやるんじゃなかったんですか・・・?

 

まとめ

チャムシルの競技場については以前書いた記事があるのでそれを参考にしていただけたらと思います。
約7万人規模の会場になります。

蚕室総合運動場(オリンピック主競技場) への行き方蚕室総合運動場(オリンピック主競技場) への行き方 ※オリンピック公園 体操競技場がある場所とは別なので注意! かなり大...