EXO

EXO カイ、過去のビリヤード場での目撃談が再び話題に!

EXOのメインダンサー、カイの目撃談が韓国のオンラインコミュニティーに掲載され、再び話題を集めています。

EXO カイ、過去のビリヤード場での目撃談が再び話題に!

EXO カイ

◆日本語訳

久しぶりにギャラリーを見ながら見つけた過去のEXOカイ目撃談…

一回アップしたことがあるんだけど。

多分2018年の暑い時だと思う。
(いま思った疑問なんだけど、どうしてカイは暑くて死にそうなのに、パーカーを着てたのか、いまでもわからない)

会食中だったんだけど、時間が夜明けの1時ぐらいだったか遅い時間に、その頃付き合ってた彼氏から着信があった。

何かあったのかと思って出てみると、「お前、カイ好きって言ったっけ?」っていうから「ファンではないけどセクシーで、ダンスが上手で好きだよ」って言ったら「いまここでビリヤードをしてるけど?」って。

初めは嘘っぽかったけど、私がいつもカイの映像を見てるのを横で見てたから確信してすぐタクシーに飛び乗って行った;;

ビリヤード場に到着したら私の彼氏と友だちのテーブルのすぐ横で、かっこいいカイがビリヤードをしていた まじか

ウケたのはwwwwwカイはピンクのフードパーカーを着てたのに、素足に三線スリッパを履いた姿が印象的だったけど問題はサインをもらいたいし、写真も撮りたいんだけど、私がめちゃくちゃお酒を飲んでて近寄れなかった;;

だから何もできなくて、ただ遠くから見てるだけだったんだけど、カイがそれに気づいたのか、私たちの方に視線を投げ始めた。

それを見て、彼氏が私の代わりにカイのところにそっと行って挨拶して、しかも何か話してるけどそれさえも聞こえないwwwww

ただかっこよすぎてカイの顔しか見えなかった。

でもカイが私に「こんばんは~ファンなんですね」って言ってきて少し勇気が湧いて近づいたんだけど、それでも距離をとってたTTTT

私がカイに何て言ったのかも覚えてない。

よく見てると、すごくかっこいいと、そんな言葉にカイが思い切り笑ってくれるんだけど、私が「私はお酒を飲みすぎたから、写真を一枚だけ撮ってもいいですか?」って言った。

そしたら「ビリヤードやってる姿を撮ってください。今日ちょっと微妙なんだけど・・」って言って姿勢を整えて誕生した写真だよTT

「ファンでいてくれてありがとう」って、私たtに飲み物もおごってくれて、少しビリヤードやって帰ってった。ほんとに超やさしい。

私が現実の生活に忙しくなければ、絶対にハマってたアイドル・・・。

私が見た最初で最後のアイドルだ。いまでも。

これを見た人たちの反応

・まじ可愛いキム・ジョンイン(カイの本名)。。。

・いやっwwwwポーズとってあげるの何かわいい

・so cute…….

・本気で愛らしいキム・ジョンインTTTT

・これカイなの???なんかスホに似てない?!かっこいい
>言われてみたら少しそんな気がしないでもない
>私もそう思ったwww

・カイやさしい

・この目撃談最高

・うわ~この彼氏も最高だね

・かわいすぎる

・ピンクのフードwwwwかわいい!!!!

・飲み物まであげるとかキム・ジョンインso sweet

・三線スリッパが印象的だったとかwwwwwwwwww

まとめ

脱線しますが、三線スリッパ(삼선슬리퍼)は、商品名です。

アディダスの3本線のスリッパっぽいやつらしいですが、本家のアディダススリッパよりもこのパクリの三線スリッパのほうが人気があるとか(笑)

アディダスのパクりということで”サンディダス(삼디다스)”と呼んだりもするそう。

プライベートで遊んでいただろうカイですが、やさしいですね!

きっとこのファンの方も、失礼な感じじゃなく遠慮して遠慮してっていうのが伝わって、逆に声をかけたのかもしれないですね!

それにしてもラッキーすぎる!!!