恋愛・ゴシップ

チョン・ジュニョン❤ジヨン(T-ara)恋愛中・・・交際1か月目

ティアラ ジヨン 

チョン・ジュニョン❤ジヨン(T-ara)恋愛中・・・交際1か月目

ティアラ ジヨン  チョン・ジュニョン

歌手チョン・ジュニョンとジヨンが目下熱愛中だ。

チョン・ジュニョンとジヨンは最近恋人関係に発展し1ヶ月目で、成熟した関係を結んでいる。 2人は共通の趣味が多く、音楽的な交流も分かち合いながら恋人の感情を感じたと伝えた。

一方チョン・ジュニョンは2月自身初のソロフルアルバム’1人称’を発売し、KBS2『1泊2日』固定メンバーとして再びカムバックするなど、舞台では”全国区ロッカー”、放送では”才能ある人末っ子”の真価を発揮している。

ジヨンは8日マカオで開かれた第5回イヌィエタイVチャートアウォーズにボラム、キュリ、ソヨン、ウンジョンなどT-ara(ティアラ)の同僚メンバーらと共に出席、6人完全体で最優秀グループ賞をもらった。

※スポーツ朝鮮・韓国コミュニティサイトより


このスレッドについたコメント

・うわ

・まじで?

・げっ

・いやなんで1か月くらいで記事になるの
>同意、まじひどい

・ジヨン??恋愛???

・はい?

・えっ ジヨンは別の人と付き合ってるって見たことあるような気がするんだけど
>その人とは別れました!その方は別れた記事が出てすぐまた恋愛を認める記事が出てたと思います

・イ・ドンゴンと別れてそんなに経ってるっけ??
>少し・・経ってますね。イ・ドンゴンはドラマがもうすぐ終わるって時にチョ・ユニと付き合ってるって認めたから・・・
>去年12月頃別れたって見ました
>ちょっと経ってるんじゃ?そしてその方も別の方と恋愛中・・

・私以外みんなカップルだわ

・うわ お幸せに すごく似合ってます!

・えっすごい

・末永くお幸せに~

・ビジュアル・・・

・1か月でもう記事が出るんだ

まとめ

1か月で記事ってことに私も驚きました・・・そしてこれどうしてばれたんでしょうか・・・。

特に写真撮られた感じでもなさそうですが、もしかしたら話題作り?かも?