SEVENTEEN

SEVENTEEN ディノ、出どころ不確かな映像で熱愛説に包まれる…“ミンギョン、愛してる”

[単独]Sグループ メンバーD、出どころ不確かな映像で熱愛説に包まれる…“OO愛してる”

SグループのメンバーDと推定される人物の映像が流出し、ファンの意見が入り乱れている。 30日、Sグループの公式ツイッターには“これ何ですか?説明してください”という文が載った。公開された文には、メンバーDと推定される男性が上を脱いだまま姿を表わしていた。彼は“OO愛してる”という話と共に投げキスしている。

SEVENTEEN ディノ

これを見たネットユーザーは、“メンバーDって?ありえなくない?”、“OOは誰なの?”、“状況の説明が必要だと思う”、“この映像どこから持ってきたのか教えてください”などの反応を見せている。 これに対し事実確認のためにトップスターニュースがSグループの所属会社側と電話した結果“事実確認中”という短い返事をもらった。 [トップスターニュース=イ・チャニョク記者]

流出したとされる動画↓

https://kakaotv.daum.net/embed/player/cliplink/376655460?service=instiz&section=instiz

SEVENTEEN ディノ 「ミンギョンア、サランへ」ラブスタグラム疑惑

SEVENTEEN ディノ

相手女性のものと思われるインスタグラム

SEVENTEEN ディノ

これを知ったネットユーザーの反応

・どこから流出したのかテンション…ほんと怖い
・プライベートだし、流出させたことに問題があるんだけど、本当に彼女なんですか…?

・ネタかと思ったのにwwwこれがなんなの、うちの子はやりたいことを全部やればいいんだよ~

・流出したのはちょっとショックですね でもプライベートがあるのに

・うわどうやって流出したの…?まじ鳥肌

・プライベート…保護してくれたら…TTTTTTT

・プレディスお願いだから告訴してください…

・えっ

・…???何なの何で流出するの まじ度が過ぎたことしないでください

・本人が載せたわけでもなく流出したものだし、ラブスタをしたわけでもないから。SEVENTEENのファンだけどチャン(ディノの本名)が軽率な行動をとったわけでもないし本当に2人が付き合ってて彼女だとしても尊重すると思います。
ところで本当に芸能人はプライベートがないですね。流出にも気を遣わないといけないとか…

・何がラブスタwwwwうちの子はプライベートもないよねTTT

・流出させたのマジ誰 罰を受けるべき

・プライベート流出って言っといてラブスタグラム疑惑って何なの

・うちの子も恋愛するんだなぁwww彼女がいるいないはどうでもいいけど完全に流出じゃない?この子が堂々とラブスタしてるわけでもないのに、こんな記事書く記者も完全な流出者だよ

まとめ

ほんとに本人なのか最初よくわからなかったのですが、ファンの人たちが話してるってことは本人なんですね。

ほんとどこから流出したのでしょうか…彼女側の知り合いとか…なんでしょうか…。

コメントを見ていると、ほかのグループでもこういうネタが出た時の韓国のファンは、本人のプライベートを心配するか書き込みが多い気がしますね。

彼女はいてもいなくても…といえ…本心は違うかもしれませんが!