SUPER JUNIOR

キム・ヒチョル、5重の接触事故「怪我はなし・・・収録実行」

スジュ ヒチョル
スジュ ヒチョル

スーパージュニアのキム・ヒチョルが接触事故にあった。

ある芸能界関係者は27日、韓国日刊スポーツに「キム・ヒチョルが今日JTBC 『知り合いの兄さん』撮影現場に行っている途中、5重接触事故にあった。 大きい事故ではなかった」と明らかにした。

引き続き「本当に些細な事故で、マネジャーは残り現場を収拾し、キム・ヒチョルは収録時間に遅れないようにスタイリストと先に移動した」「あまりにも小さい事故(思考)と意に介さなくて活発に録画を進めている”と付け加えた。

キム・ヒチョルは京畿道(キョンギド)一山(イルサン)あるスタジオでJTBC 『知り合いの兄さん』収録のため移動中軽い接触事故にあった。幸い大きな怪我はないとわかった。この日『知り合いの兄さん』は俳優オ・ヒョンギョンとラッパーのディンディンがゲストで参加し、収録を進めている。


このスレッドについた一部コメント

・ハッ・・・心臓バクバク・・怪我はなかったみたいだからよかったTTTT

・TTTT絶対怪我はしないで・・TTTT

・ヒ様が交通事故に遭うとファンとして本当に心臓がどきどきします

・タイトル見てキム・ヒチョルが私が知ってるキム・ヒチョルじゃないって思ったけどそうだったTTTTT交通事故に遭ったなら病院に行くべきでしょTTTTTT

・心臓が・・TT気を付けてくださいTTTTTTTT

・うわ・・・一瞬心臓がドキッと・・・

・あTTTT交通事故っていう言葉だけ聞いても心臓がバクバクする でも病院は行かないと心配だよヒ様・・・TTTT

・本当に驚いたTTTTTTTスジュと車ってなんか・・・

・TTTTTTTTTTTTTTでもよかった大きな怪我がなくてTT

・あ~お願いだから交通事故は・・ほんと交通事故って言う言葉だけ聞いても心臓がどきどきするのに・・・それにしても病院は行かないとTTTT

・ああ・・・・些細な事故でも病院には行ってください・・・怪我しないで・・・

・些細な事故でも先に病院に行くべきじゃないですかTTTTT

・ヒ様病院・・・TTTTT病院に必ず

・怪我しなくても後遺症が出るかもしれないのに・・・

まとめ

私も話を聞いてびっくりしましたが、内容を確認するとそこまで大きな事故ではなかったようで・・・。

ただやっぱり病院には一応行ってほしいですね。

事務所も後から病院には行かせるようなことを言ったようですが・・・。

スジュは過去にも大きな事故がありましたし、ファンは特に心配になりますよね。