SHINee

中学・高校の女装大会での共感ネタ

SHINee テミン

必ずこんな子が一人いて
(優勝する)

 

こんな子も必ずいる
(可愛いふりが一番うまい)

原文:韓国コミュニティサイト


このスレッドの感想の一部

・wwwwwwwwwwそのとおりです

・うわテミンがめっちゃ可愛い・・

・可愛いフリが一番うまいwwwwww確かにwwwww

・うわwwwwww2番目が一番一生懸命やるわりに静かだった1番が優勝するパターンwwwwwww

・wwwwwwwwwwwwww

・認めるwwwwwwwwwwww

・ドンヒ(シンドンの本名)wwwwwwww実際可愛くて綺麗ですよん♡♡wwwwwwww女装するのすごくいい
・まじテミンのこの女装写真は間違いなくレジェンド・・・

・wwwwwwwwwwww2番目の子すごくいい

・2番最高ジャンwwwwwwwww

・これだねwwwwwwwwwwww

・共感wwwwwwwwwwww

・金髪に白いシャツをへそだしTの腰に結んで胸には風船wwwww

・そのとおりですwwwwwww

・リアルwwwwwwwwwww

・わ、テミンの女装画像久々に見た 初めて見たときまじでカルチャーショックだったけど、今見ても私より可愛い・・・

SHINee テミンの可愛さハンパないですね・・・これは本当に女の子と言われても違和感なさすぎます。
シンドンみたいなキャラクターの子もやっぱりいてほしいという感じ!でもたぶん実際見たら綺麗なのでは?と感じます(笑)

[amazonjs asin=”B01N0Y2YZA” locale=”JP” title=”FIVE(初回限定盤A)(Blu-ray付)”]

[amazonjs asin=”B01HG08512″ locale=”JP” title=”さよならひとり(初回限定盤)(DVD付)”]