Red Velvet

アイリーンの言葉に興奮する男たち

2PM Redvelvet アイリーン

アイリーンの言葉に興奮する男たち

「ラーメン食べてく?」という言葉に・・・

2PM アイリーン 2PM アイリーン

※某韓国コミュニティサイトより

これを見た人たちのコメント

・wwwwwwテギョンwwwww反応wwwww

・wwwwwテギョンさんwwwwwでも私が男だったとしてもアイリーン姉さんがこんなこと言ったら・・・(気絶)

・wwwwwwwwwwwww

・私は女だけどアイリーンからラーメン食べていかないって言われたらテギョンみたいな反応すると思うwwwwwwww

・オク・テギョンwwwwwwwwww

・反応wwwwwwwwww

・テギョンwwwwwこの時の活動曲って「MY HOUSE」だっけ
>MY HOUSEでしたwwwwww

・テギョンの反応=私の反応

・オク・テギョンさんの手に熱いじゃがいもをあげたみたいwwwwwww
>熱いじゃがいもwwwwwwww
>wwwwwwww

・ラーメンなのに!!!ラーメンなだけなのに!!!!なんでこうなるの~!!!!!

・オク・テギョンwwwww私でもこうなるwwwwウケるwwwww

まとめ

韓国では、女の人が男の人に「ラーメン食べていく?」と言うとそれはイコール「泊まってく?」と言ってることになるそうです(笑)

なので、このネタはたまーにテレビでやってますね(笑)

個人的にはEXOのメンバーのが面白かったですね。
特にセフンの反応が(笑)