EXO

今回KoKoBopのコンセプトでEXOベッキョンがやったメイク

EXO ベッキョン

今回KoKoBopのコンセプトでEXOベッキョンがやったメイク

真っ赤な眉毛+バーガンディアイシャドー+目のふちの先にストーンをつけるという組み合わせ

EXO ベッキョン ベク ベクヒョン EXO ベッキョン ベク ベクヒョン EXO ベッキョン ベク ベクヒョン EXO ベッキョン ベク ベクヒョン EXO ベッキョン ベク ベクヒョン EXO ベッキョン ベク ベクヒョン EXO ベッキョン ベク ベクヒョンEXO ベッキョン ベク ベクヒョン

これを見た人たちの反応

・ストーンつけてるのすごくいいTTTT

・かっこいい~

・メイクが良く似合うそんなメンバーだと思う レジェンドだったバーガンディメイクからして・・・何してもいいね

・メイクがものすごく良く似合ってる

・友だちにずっと目やにって言ってる人がいてイラつく・・・
>>これ見た後からずっと光る目やにに見えて・・・
>>>ごめんなさいwwwww

・なんか目に入りそうで怖いwwwwwコンタクト綺麗だね

・ほんとどんな化粧しても最高

・メイクアップ王子TTT

・ふーめっちゃきれいTTTT

・最高のアイドルビョンベッキョンTTTTTT

・似合ってるべくちゃんTTTTT

・まじ何でも最高だわ天性のアイドルベッキョン・・・

・TTTTTT雰囲気最高

・かわいい ヒョニTTTT

・ほんとバーガンディメイクよく似合ってるわ

・おーかっこいい!

※韓国コミュニティサイトより

まとめ

ベッキョンはほんと特に目元のメイクが似合いますよね!

相変らず人気あるな~!クラスに1人はこんな人気のある男の子がいる!みたいな!

いないけど!(笑)