EXO

[独占]ド・ギョンス『100日のあなた(原題)』で初のドラマ主演

[独占]ド・ギョンス『100日のあなた(原題)』で初のドラマ主演

EXO D.O. ギョンス ド・ギョンス

EXOのド・ギョンス(D.O.)がデビュー後初めて、ドラマの主役を演じる。
あるドラマ局関係者は、7日日刊スポーツに”ド・ギョンスが『100日のあなた(原題)』の主人公として確定した”と明らかにした。

ド・ギョンスは劇中ウォンドゥク(イユル)を引き受ける。一挙手一投足に一寸の狂いもない完ぺきな跡継ぎ。完全なる完ぺき主義者になることを望んだが、撒水の戦いで致命傷を受け断崖から落ちた後、われも知らずにウォンドゥクとなった。ウォンドゥギは何の役にも立たないくだらない男。イユルからウォンドゥクになった後、世界が変わった。

『100日のあなた(原題)』は前代未聞の跡継ぎ失踪事件を背景にした、ミステリーロマンスフィクション。いわゆる時代劇版コミック「ジェイソン・ボーン」だ。 死んだものとばかり思っていた跡継ぎが再び生き返って宮殿に戻るまで100日。果たしてその間どんなことが起こったのかを見ていく内容だ。

ド・ギョンスは2012年EXOのメンバーとしてデビューした後、一番最初に演技を兼業した。2014年’大丈夫、愛だ’を始め’君を覚えてる’の特別出演とWebドラマ’ボクらのラブ♡アカデミー’に出演。映画ではすでに主人公も経験した。 ‘カート’ ‘純情’’あの日、兄貴が灯した光’ ‘7号室’ ‘神と共に’に出演し、’スイングキッズ’の封切りを控えている。

『100日のあなた(原題)』とは’ドクターチャンプ’ ‘女の香り’ ‘僕にはとても愛らしい彼女’等を執筆したノ・ジソル作家が台本を書く。編成はtvNと協議中だ。

これを知った人たちの反応

・????????まじTTTTTTTTTT

・ああまじでTTTTすげーうれしいTTTTT時代劇とか・・・想像するだけでも幸せだったけどほんとになったまじ期待精一杯応援しますTTTド俳優ファイティンTTT

・えっ ついに主人公・・・・

・わっTTTTギョンスTTTTT

・うえーんTTTTTT

・まじTT

・えっ?

・はい?!?!!!!!!!!

・ギョンスヤまじすごい

・うあうあうあうああああああああうああまじうれしい

・TTTTTTTTTTTうちのギョンスTTTTTTTTTTTT

・すごいTTTTT

・最高TTTTTTTTTTTT

・キャーーーーーーーーギョンスヤTTTTTT

・えっ うちのギョンスがドラマをTTTT本当にTTTT

・え!ぎょんす最高!

・リアルなの?!

・わ、マジTTTTギョンスヤTTT絶対ちゃんと見るからTTT

まとめ

まだ信じられないけどうれしいっていうような感想がたくさんありました!!!

ドラマではそういえば主役はまだやってなかったですね。

演技派のギョンス、時代劇の主人公で難しい役どころかもしれませんが、プレッシャーに負けずいい演技を見せて欲しいですね!

放送が楽しみです!!!