EXO

EXOのコンサートと、行こうとしていた結婚式がかぶったEXOペンの苦悩

EXOのコンサートと、行こうとしていた結婚式がかぶったEXOペンの苦悩

・11月26日結婚式なんだけど、行かなかったらやばいよね?

 

・・・私が新婦なんだよね・・・でもその日コンサート行って、結婚式に出なかったら台無しになるよね?
あーまじくそ・・・24、25日コンサート行って26日は結婚式に行かないとかな・・・わー日程TTTTTT

これについた返信(だいたいの訳)

EXO EXO EXO
    • 結婚おめでとうwwwwwwてかまじ笑ったしwwwwwwww
    • wwwwwwwwバカじゃないのwwwww
    • wwwwwなんと行こうとしていた結婚式が本人の結婚式wwwww「私が新婦なんだよね」wwwwww
    • そんな風に日程について悩んでいるところに、一緒に心配してくれる人たちがwwwww
    • 日曜はたぶん4時にスタートするから・・・午前中に礼式を全部終わらせてきてもいいんじゃないかな・・・ところでエリはすごく大変だね・・・てかなんで私が必死に考えてんのwwwww
      >12時10分くらいに式が終わると思う・・・
      >>あーそれだとすごくきついね・・・

嘘ではないんです・・・
ライブ日程は今日出たものだし、その前から結婚式の予定は決まっていたことがわかる文も残っています

これを見た人たちの反応

・「私が新婦なんだよね」wwwwwww

・SHINeeの修学旅行に続きwwwwww

・あーあれ思い出しますね、私教師をしてるんだけど、修学旅行行かなくていいですかっていうやつwwwww
>wwwwwwせんせいTTwwwwww
>あwwwww正真正銘のSHINeeペンwwwwww
>伝説の「私が担任なんだけど」wwwwww
>これ思い出したの私だけじゃなかったwwww
>私もこれ思い出したよwwww

・wwwwwwwwどうするんですかTTTTT

・wwwwわーまじすごいwwww

・「私が新婦なんだよね」wwwwww
当然ダメでしょwwwwww

・私が新婦とかwwwwwww

・兄妹の結婚式じゃなければ行かなければいいって言おうとしたのに、本人が新婦だったら・・・行かなきゃでしょwwwwww

・この人はwwwwww結婚おめでとうございますwwwwww

・可愛いですねwwwww結婚おめでとうございます!!wwwww

・wwwwwww思いもしなかったwwww

・wwwww結婚式wwwwところで11月26日が私の誕生日なんですけど、今年の11月26日はめでたいことが3つもありますね!!

・破格的ですねwwwww

・わwwwwwwシャヲルの先生思い出したwww

まとめ

まさかのwwwwwww自分の結婚式とはwww

さすがにそこで悩む人は少なそうですがwwww

しかも3日もあるんだからそのうち1日行ければいいんじゃwwwww

そしてシャヲルの先生も有名なんですねwww修学旅行とかぶったのかーそれはつらい。。。

そこはでも修学旅行行かなきゃだめでしょw

てか結婚式の場合、行かなかったらそれこそ破談になるのでは?って思いますけどものすごく愛されてるのかなw

幸せでよかったですね!ご結婚本当におめでとうございます!

結婚式に出席してくださいw