テミン

最近軍隊で太ったSHINeeのテミン

最近軍隊で太ったSHINeeのテミン

最近兵務庁で公開された写真

顔の肉だけふっくらして若返ったみたい

SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee ミンホ ミノ SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン

テミンが本当に幼かった頃の写真

SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン SHINee テミン

これを見た人たちの反応

・自己管理の時間が足りてないんだろうか
>そういうことより、3食しっかり食べるからじゃないでしょうか?この前カムバック準備するって言ってたとき、間欠的断食23:1でやるって聞いて衝撃受けたんだけど

>デビューして初めて規則的な生活をして3食すべてよく食べていい感じに顔の肉がついた感じですね

・めっちゃかわいい~

・もう除隊してもいいと思うんだけど、テミナ・・・

・もう戻ってきて・・・

・どこが太ったって!!!wwwww健康的に見えますね

・そうですTTTTだから良いみたい
そうじゃなくてもこの子は痩せていたから少し太った方が安心できる・・・!除隊したらまた管理しないといけないだろうからすでに胸が痛いけど・・・TT

・わ~~軍隊行って少年美が生まれたって感じ?

・テミン、会いたいTTT

・デビュー当時の姿そのままですねwww

まとめ

太ったってタイトルに書いてあって、どれくらい?と思ったけど、なんのなんのwww

これ太ったうちに入らないのでは?(笑)

間欠的断食23:1は、1日のうち1時間だけ食べて、残りの23時間は食べない、というダイエット方法だそうで・・・。

断続的断食や、OMAD<One Meal A Day(1日1食)>ダイエットとも言うらしいですね!

1日1食でしかも1時間だけ・・・過酷すぎじゃないですか(´;ω;`)

コメントにもあったように、久しぶりに3食しっかり食べて、寝て、という生活をしてるから健康になったって感じではないでしょうか。

そして途中ミノが表紙の冊子見てるのもウケました(笑)

さらに子どもの頃の写真がめちゃくちゃかわいい!!!