Infinite

[単独]6人組 INFINITE、10月2日初ステージ、ダンス構成も修正

[スポーツ朝鮮チョン・ジュナ記者]
メンバー、ホヤの脱退でチームを改編したグループ infinite(インフィニット)が10月2日初めての公式舞台に立つ。

26日、音楽関係者によるとinfinite(インフィニット)は、10月2日’2017香港国境青年音楽会’のステージに立つ。

6人編成でチームを改編してから初めての全員でのステージが注目される。

メンバー、ホヤの穴を埋めるために新しく振り付けを修正し、ステージ構成し直したという。

既存の曲をまた練習し、パフォーマンスを習ったということだ。

ホヤ(イ・ホウォン)は去る6月9日を最後にウリムとの専属契約が終了、チームから脱退した。

キム・ソンギュ、チャン・ドンウ、ナム・ウヒョン、イ・ソンヨル、エル、イ・ソンジョンは、ウリムと再契約を締結、6人体制でグループを再編成したをまた’6人のinfinite(インフィニット)’は年内完全体カムバックを目標にして、ニューアルバムの準備に突入した。

これを知った人たちのコメント

・変わったパート配分と修正されたダンスがどんな風になるかすごく気になるし期待

・うわ最悪・・・また香港・・・最後の団体ステージも初めての団体ステージも海外とか・・・

・すごく会いたかった・・早くカムバックしてもう一度はじめよう私たち

・Infiniteがんばろう!!今までめちゃくちゃ待った いつでもずっと待ち続けるよ!!!

・だいぶ待った 国内でも早く会いたい もっともっと応援するよ

・本当にいろいろ大変だったねinfiniteTTファンがたくさん応援してるのを忘れないで 私たちまた会って幸せになろう♡

・期待して待ってます!まだ心が痛くはあるけど、ファイティンです!

・いつだってこの場所で応援する!ずっと一緒に行こう

・7年の思い出を胸に抱いてもう一度スタートする気持ちで応援するよ!

・infinite ファイティン!!!!ステージの上のうちの歌手たち見るのいつぶりだろうTTTT歌手infiniteが最高にかっこいい!!ILOVEYOUTTTT♥

・待ち遠しい早く会いたいよ~^^

・韓国でやるコンサートじゃなくて少し残念だけど、それでも久々に完全体の姿でステージに立つ姿が見れるからすごくうれしいTTTTTT

・韓国でのカムバックも待ってるTTT

・あーまじ裏切り者1人のせいでしなくてもいい苦労をしてるね

・ナム・ウヒョン出たの?????

・ついに完全体の姿を見れるんだねTTめちゃくちゃ恋しかったTTいつも応援してる~ファイティン!!!!!

・10月2日早く来い^^infiniteファイティン!!!

まとめ

おおおまずは海外で完全体の姿が見れるんですね!

メンバーが抜けるというのは本当にグループにとっては大打撃で・・・。

そうなんですよね、パートは変わるし、ダンスの構成は変わるし・・・。

毎回そういうのがすごく大変だろうなと思います・・。

1回覚えたのにまたやり直さないといけないですもんね、人数が変わると・・・。

そして本当に韓国でのカムバックが待ち遠しいですね!