少女時代

コンサートで中指を立てて騒ぎになったテヨン.jpg

少女時代 テヨン

コンサートで中指を立てて騒ぎになったテヨン.jpg

少女時代 テヨン 少女時代 テヨン

映像はこちら

これを見た人たちの反応は

・かわいい

・うぅかわっ

・??そうだったんですか??
>ステージパフォーマンスです!曲の歌詞に合わせてジェスチャーしたんですよ

・ステージパフォーマンスです・・・誤解なきよう

・I’m OKという曲のステージパフォーマンスです!!!!曲の歌詞を読めばわかるはずです!!!!コンサートバージョンがリアル

・歌を聞けばただ理由もなくしたわけではなく歌詞と合わせてTTTTTT

・これステージでみたらすごくっかっこいいんだけど今回だけじゃなくて前回もやらなかった?私が見間違えたのかな
>前回もやってました!
>>ですよね?すごくかっこいいと思いました 正直ガールズグループのパフォーマンスでこういうのを入れること自体難しそうなのに・・・

・おっとこれ見てI’m OKって曲聞いてみたけどめちゃくちゃいいね・・・

・I’m OKステージパフォTTTTTT歌詞替えて歌ってるのも最高TTTTTTT

・合成だと思ってうまいなって思ったんだけどマジだったんだ

・わ・・・ほんとにすごくかっこいい

・あ・・・映像でみたい・・・私はどうして外・・・
・小指も一緒に少し上げてるのがなんでこんなにかわいいんだろ・・wwwwww

・・・・ステージ見てない人はほんとに中指立ててると思ってテヨンの悪口言うかもしれないねTTTTTTT

・えー元々コンサートとかやるとき歌手は感情高ぶったらこういうパフォーマンスしたりするじゃん・・・

・小指も上げてるセンス・・・

・これほんと最高TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

※韓国コミュニティサイトより

まとめ

ライブでのパフォーマンスということで・・・画像だけみるとびっくりしますよね^^;

でも普通に考えてありえないですし!というか、テヨンのこの衣装がめっちゃかっこいいと思います!!!