テヨン

少女時代 テヨンが使っている香水とテヨンの香水の付け方

少女時代 テヨン

誰か芸能人を好きになったり、憧れたりすると、その人の持っているものや使っているものと同じものを使いたいという気持ちになったりしますよね!

今回は少女時代のテヨンが使っている香水と、彼女が香水の付け方について話したことが話題になっていたので、ご紹介します!

少女時代 テヨンの香水の付け方

少女時代 テヨン
Q:香水はどうやって付けますか?

普段はこんな風に

少女時代 テヨン

手の甲に!

少女時代 テヨン

私はいつも手の甲につけます

◆ある韓国のファンがこのテヨンの動画を見て

普通手首によく付けるんだけど、手首は机や洋服、時計、その他、触れるところが多すぎて、香りがすぐ飛んで変質すると言います。だからどこに付けたら・・・と思っていたら、この映像を見かけたんです。手の甲にかけたら最高···。私が付けた香水は、香りがある程度ある香水なんだけど、後ろの首に付けて、手の甲に付けて、反対側の手の甲に軽く付けると、すごく自然でほのかに香ります。

こう説明されていました。

これを見た人たちの反応

・私はほぼシャワーのように浴びてるwwwww

・おお~手の甲私もやってみよう

・最近よく手を洗うから全部消えてしまいそう・・・

・私もこれ見てそう思ったんだけど、手を洗うたびにもう一度香水つけてるんだろうか

・手の甲もすぐ消えちゃいそう、手を洗うから

・私めちゃくちゃ手を洗うから不可能・・・

・私は胸のあたりに付けるよ

・肘も長く持つよ

・私は髪の毛に付けるよ

・テヨンが手の甲につけている理由は長く持つからじゃないじゃんwwww

>え?そうなの?理由は?
>>マイクを手に持つし、手をよく使うから近くから香りがすると気分がよくなって手の甲によく付けるって!

少女時代 テヨンの使っている香水

エルメスのH24だそうです!

エルメス H24 オードトワレ EDT 50ml 香水 
created by Rinker

まとめ

テヨンが手の甲に付けるのは、歌手らしい理由があったようですが、これを見て同じように手の甲に付けるようになって人がたくさんいるようですね!

私も、手の甲には付けたことなかったので、今度手の甲に付けてみたいと思います!

そしてエルメスのH24の香りが気になる!!!一度香りを試してみたいと思います^^

PSA航空会社のユニフォーム 少女時代
aespaより深刻な少女時代の衣装盗作疑惑ガールズグループaespa(エスパ)の盗作問題が物議をかもしていますが、過去の盗作疑惑がネット上で話題になった少女時代の衣装が再び話題になっているのでご紹介します。...