EXO

カメラ監督:ああソロステージやるのかと;(feat.EXO D.O.)

EXO ギョンス D.O. ディオ

カメラ監督:ああソロステージやるのかと;(feat.EXO D.O.)

EXO D.O. ディオ ギョンス

これを見た人たちの感想

・何これ可愛いww私のモノかなwwwwww
>はい?
>なんて?
(というようなリプが複数)

・ああっ!!!!ギョンスや!!!!ドギョンス!!!

・wwwwwwwwwwwww

・あーこのgif画像見る度にwwwwwwカメラワンショットもかっこよく撮ってくれてwwwww

・wwwカメラに上手く撮られましたねwwww

・wwwwwwwあっwwwwwww

・あ~すごく可愛いっwww

・あ~めちゃかわいい…TTTTTTTTTTTTT

・あー可愛いTTTTTTT

・wwwwww見るたびに可愛いっwww

・wwwwwwかわいかったよね

・これほんと見るたびにめっちゃ可愛いですwwww

・バタバタ走ってくwwwwww

・ドギョンスTTTTTTTTTTTTT

・かわいいwwwwwまじこれ見るたびにかわいいwwwww

・wwwwwwこれとあのリフトミスってステージにあがって慌てて降りてくるやつwwww

・どぎょんす可愛いぃTTT

・戻るタイミング逃したんですか?それとも元々ディオが1人遅めに戻るんだったんですか?
>元々メンバー半々で両サイドに分かれて前の花道に行くんだったけど、ステージに集中して忘れちゃってふと我に返って走ってったんですwww

・めちゃくちゃかわいいドギョンス!!!!TTTTTTT

まとめ

集中するといい意味で周りが見えなくなる?のでしょうか!

でもこういうハプニングは可愛くていいですね(笑)