EXO

4月8日のEXO D.O.

EXO D.O. ギョンス
D.O. ギョンス D.O. ギョンス D.O. ギョンス

※韓国コミュニティサイトより


このスレッドについたコメント

・ギョンスヤ・・・君はどうしていつも初々しいんだ・・・すごくいいTTTTTT
>共感します本当に
>すごく共感します
以下14共感リプ

・うわTTTT可愛いTTTTT

・ギョンスがついに髪を・・・・TTTTTT

・くぅうううううTTTTTT

・アイドル・・・

・かっこいい・・・・・

・うわデビュー当時みたい

・うちの子なんでこんなに痩せたの・・・

・くぅ・・ド・ギョンス♡♡♡

・すご・・・うわ・・・

・あ~かっこいい・・・・TTTTT

・Vappで誰かがリプで髪伸ばしてくれてありがとうって書いてたの思い出しますねwwwww

・オッパ・・好き・・いつも好き・・いつでも好き・・変わらない愛・・・

・心臓バクバクTTTTTTTTTT

・王子様TTTTTTTTTTTTTTT

・この人なんで老けないの・・・

・どうしてますます可愛らしくなるの・・・

・髪伸ばしてくれてありがとうございますTTTTTTTTTTTT

・お・・・少しやせたみたいだけど・・・かっこいいですね!

・ついに髪伸ばすんだねTTTTTTTT可愛い子TTTTT

・わーすごくかっこよくないですか?めっちゃかっこいいです

最近は映画などの出演で髪が短いことが多かったみたいですが、終わったのか少し髪が伸びていますね。

短い髪型も可愛らしかったですが、少し伸びてまた一段とかっこよくなった気がします!