f(x)

170922 デビュー8年して初めてショートにしたクリスタル JPGIF

170922 デビュー8年して初めてショートにしたクリスタル JPGIF

f(x) クリスタル チョン・スジョン f(x) クリスタル チョン・スジョン f(x) クリスタル チョン・スジョン f(x) クリスタル チョン・スジョン f(x) クリスタル チョン・スジョン f(x) クリスタル チョン・スジョン

これを見た人たちのコメント

・肩に少しかかるくらいの長さにしたらもっと綺麗かもしれない

・わ・・・良き

・まじで良き・・・

・ショートもめちゃくちゃ似合ってますねTTTT

・似合ってない・・・・ロングがずっとよく似合ってるし美貌がもっと輝くと思う・・・・
>同意

・s・・スジョンア・・私死ぬ・・・

・綺麗ではあるけどそれは純粋にスジョンの顔がそうだからで、外見をもっと生かすスタイリングはやっぱりロングヘアーだと思う・・・

・わ・・・女神さま

・スジョンis最高・・・・・最高ですTTT私のスジョンTTT

・えっ 綺麗

・綺麗だけどロングヘアーがずっと綺麗TTTTTTでもスジョンis最高はまじ

・なんかすごく洗練された感じ

・(死亡)

・オンニ・・・やっぱり美貌最高

・わ~綺麗

・チョン・スジョン最高

・かわいいTTTTTTTTT

・やっぱりオンニTTTTTTT

・えっ 最近SMではショート流行ってるのかな

・高級感が溢れてる・・・きれい!!!

・ショートがますます似合ってる・・・まじ・・・

・ああすごい・・・ほんとに・・・

・うわ・・・ほんと綺麗・・・

まとめ

韓国での意見わかれてます!個人的にはショートもいいけど、やっぱりロングヘアーが好きかな・・・と思いましたが!

美人は何やっても美人ですからね!!!うらやましい限りです!!!