JYJ

映画の提案まで入ってきたアイドルのFF.jpg(+あらすじ)

ユス
映画の提案まで入ってきたアイドルのFF.jpg(+あらすじ)
東方神起 ユス FF 魔王 東方神起 ユス FF 魔王 東方神起 ユス FF 魔王 東方神起 ユス FF 魔王

は、東方神起のFF『魔王』

日陰の文化は日陰で楽しんでこそ、と拒否

これがかの有名な「慣れることが怖いんだよ、ハニー」

+CPはユス(ユチョン×ジュンス)

 

~あらすじ~

「慣れることが怖いことなんだって。」

インターポール(国際刑事警察機構)要員のジュンスとチャンミン、二人の前に強制的に委任された長期プロジェクト。

プロジェクト名は以下のとおり

香港マカオの三合会第一の組織シンウィアンが脅威とするほど急速に成長している韓国系組織ラピッドロのボス
(※三合会とは、香港を拠点とする幾数かの犯罪組織 を総称する名称)

「『魔王』を探せ。」

誰か最初に魔王を探し出すか、魔王が先にお前を捕まえるか

賭けようか?

「父さん、ラピッドロです。彼は致命的なほど美しく、破壊的です。魔王です。」

これを見た人たちの反応

・慣れることが怖いんだよ、ハニー

・反応がすごいね、読まねば!!!

・この世に2つとない君の笑顔 9月の一番輝く夜明けの星
僕だけまた知らないんだろうか TTTT 不思議だ

・くぅうううまた読みたいですね、名作・・・

・まじ10何年間ヲタ活しながらいろんなグループのずば抜けたFFをたくさん読んだけど、魔王はちょっともう超えられない壁・・・?本当にレジェンドという理由がありましたよね・・・

・推しだった時代にこれをほとんど最初に読んでしまって他のものが目に入らなかったんだけどwww2編の紅艶の恋人はもっと面白いです 絶対読んでくださいTTTTT

・受験生は見ないでください!!!!お願いです!この時期に読んだら頭の中がおかしくなります・・・

・そしてこれそこまで古くもないけど完結が2012年のものだったはず・・

・登場人物の性格、しゃべり方がどうしてこんな?昔のものだから?と思った方々・・・違います・・元々変なキャラクターだからです・・

・でもその変なキャラクターが私の現実と受験をずたずたに引き裂いてしまいましたTTTTTT

・また読みたくなってスマホにダウンロードしました ふふ・・何年ぶりだろう めちゃくちゃ久しぶりだ

・どこで読めますか??TT

・Naverでユス、魔王って検索したらめちゃくちゃ出てきますよ

・まじで私の人生の作品、、、あれ洋綴じの本だからめっちゃ綺麗だったㅜㅠㅠㅠㅠ紅艶の恋人最高…….それに特典のクオリティー半端ない

・今までスマホを何回も変えたけど、ただの1度も私のファイルからなくなったことのない.txt(←最近見かけなくなった…wwwww)

・あっ 名作

・読みたいけどガチで現実がダメになるかと延び延びにしてたら6年過ぎた

・今すぐ読んでください何してるんですかTTT

・今でさえダメダメなのにここでもっとダメになるかと…TTT

・これまじでTTTTTTT名作と口にするのも恐れ多い…

・BGMが聴こえる…タンゴ、Click The Sad World BGMもいいTT youtubeでうったら順番に出てきます…w

・まじ私は東方神起のファンでもなかったのに「魔王」を読んでからFF文化にはまりました

※韓国コミュニティサイトより。

東方神起(5人時代)で有名なカップルと言えば、ユンジェとユスが王道と言われていましたが、このスレッドについたコメントがとても興味深くていつもよりたくさん紹介させてもらいました。「魔王」、一度読んでみたいですね。時間を見つけて読んでみたいと思いますが・・・コメントにあるように、人間的にダメになってしまうのでしょうか・・・要は廃人になるということですよね(笑)でも映画の提案まであったって本当にすごいですね。映画になっていたら誰が・・・?まさかご本人にさせるつもりではなかったですよね?(笑)