ファン・ハナ

“控訴しない”と言っていたパク・ユチョンの元恋人ファン・ハナ、検察控訴に結局’対決控訴’

“控訴しない”と言っていたパク・ユチョンの元恋人ファン・ハナ、検察控訴に結局’対決控訴’

ファン・ハナ20190731

チェ・サンジン記者
聯合ニュース

元婚約者パク・ユチョンと共に麻薬投薬疑惑で1審執行猶予を宣告された南陽乳業創業者の孫娘、ファン・ハナ(31)が裁判所に控訴状を提出したことがわかった。

水原地裁によると、ファン・ハナ側は懲役1年・執行猶予2年を宣告した1審判決に従わず、26日に控訴した。

ファン・ハナは控訴期間であるこの日、検察が量刑不当を理由に控訴するとすぐ午後遅く裁判所に控訴状を提出したと伝えられた。

ファン・ハナは執行猶予宣告直後‘控訴しない’という立場を明らかにしたが、検察が控訴を提起すると不利益を被ることを憂慮し、防御作として控訴したと思われる。

検察はファン氏が共犯である歌手パク・ユチョン(33)とは別に、過去麻薬疑惑で起訴猶予処分を受けた前歴がある点、それでも再度長期間にかけて犯行した点、裁判の過程で一部犯行を否認した点などを理由に控訴した。

19日に懲役1年・執行猶予2年を宣告され拘置所から解放されたファン・ハナは、記者たちに“過去と断絶し反省しながら生きる”“今まで私のせいで多くの苦労をかけた方々に感謝を伝えたい。 二度と過ちを犯さず徳を積みながら生きる”と語っていた。

この際彼女は裁判の結果に対する質問に“控訴しない”と言い切っていた。

これを見た人たちの反応

・創業者孫娘だからってこんな言葉使わないで単に麻薬犯ファン・ハナと呼べよ
南陽乳業がそんなすごい企業か?創業者がそんなすごい人物か?

・麻薬犯たちは中国みたいにめちゃくちゃ重い刑を与えないと

・絶対中国に行け、そこでヤクやって捕まれ

・執行猶予ってなんだよ、お願いだからまともに罰を与えろよ無期懲役

・ドラッグの供給者側で判決出たんじゃないの・・・?まるでドラッグの被害者と勘違いしてるような感じがするのはどうして・・・

・南陽不買しよう、まともじゃないから南陽不買をしっかりしよう、俺らが使ったお金で弁護士を雇ったんだな

・お金にまみれて自分がゴミになったんだな、お金がすべてじゃない

・ヤク中がなんで執行猶予?理解できない

彼女の記事についても、厳密には事務所に所属する芸能人ではないですが、ユチョンやバーニングサン絡みで気になることがいろいろあるので、ブログにアップしていきたいと思います。

出処:https://www.sedaily.com/NewsView/1VLW955KYK

http://kpop.girly.jp/2019/07/29/%e9%ba%bb%e8%96%ac%e7%96%91%e6%83%91%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%b3%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%83%8a%e5%87%ba%e6%89%80%e5%be%8c%e3%81%ae%e8%bf%91%e6%b3%81%e4%bb%96%e3%81%ae/