JYJ

キム・ジェジュン”新型コロナウイルス確定はエイプリルフールのネタだった”

ジェジュン JYJ

キム・ジェジュン”新型コロナウイルス確定はエイプリルフールの冗談だった”

ジェジュン JYJ

キム・ジェジュンが新型コロナウイルス確定がエイプリルフールの冗談だったと明らかにした。

キム・ジェジュンは4月1日、自身のインスタグラムに”周辺の愛する人、自分の大切な誰かがウイルスに感染した? とても胸が痛いことです。それにも関わらず、自分は知らないと・・自分はないだろうと無防備な状態で街をのし歩きながら生活しているたくさんの人々の行動により、自分の家族や知人たちが苦しむかと思い、とても心配する気持ち。自分自身と自分の周りは安全だという錯覚が周りの全てのものを苦しめる可能性があります。”という文章をアップした。

<キム・ジェジュンがインスタにアップした進学コロナウイルス関連の全文>

周りの愛する人
大切な誰かがウイルスに感染した?

とても胸が痛いことです。

それにも関わらず、自分は知らないと・・
自分はないだろうと
無防備な状態で街をのし歩きながら生活しているたくさんの人々の行動によって、自分の家族や知人たちが苦しむかと思い、とても心配する気持ち。
自分自身と、自分の周りは安全だという錯覚が
周りの全てのものを苦しめる可能性があります。

現在、自分の近い友人、関係者方々でもウイルス感染者が増えています。
決して遠い話ではありません。

不注意による悲しい予感が現実になった時
その時は涙を流して終わりですむことではないと思います。

現時点の警戒心・・
心に刻みに刻みましょう。

エイプリルフールの冗談としてはとても行き過ぎていましたが、
短い時間で多くの方々が心配してくださいました。

そう・・この文面を絶対エイプリルフールの冗談だとは思いません。
自分の家族が自分の友人が苦しんで・・死んでいきます。。 決して!!!他人事ではありません。
自分を守ることが、大切な人々を守るという話をしたかったのです。

この文章により受けることになるすべての罰を受けます。
すべての人たちの健康を願っています。

これを見た人たちの反応

・文章をすぐ修正したとは言え、エイプリルフールのネタにしては度が過ぎるものだと思います。

・最初で最後、インスタにリプします。HUGデビュー当時からのファンでした。昔集めたステッカーは未だに捨てられずにいました。でも今日すべて捨てようと思います。本当に・・・あまりにひどすぎます、今回の件は・・・

・・・・?何してるんですか?小学生でもこんな冗談言わないのに・・・

・馬鹿なの?

・エイプリルフールのネタとしてやれるものをやらないと、一線を越えましたね、この方は・・・

・ハグの時からのファンだけど、必ず罰を受けてほしいです・・・私が好きだった人はこんなにも考えの浅い人だったのか今回初めて知りました・・・本当にこの状況でこんなことできるなんて・・・

・何考えてるの

・政府がコロナの件でエイプリルフールのネタやったら懲役つくって言ってたのに一体どうして?エイプリルフールのネタにしても限度があるでしょう 何か月もコロナのせいで疲れ切ってる国民を前にしてよくこんな冗談が言えたよね

・ネタにするなら他にあるでしょう

・コロナにかかったってエイプリルフールだから冗談言ったんだってwwwwwこの人覚えとくわwwwwわーすげーなwwww

・お前が便器ユチョンと違うところがどこにある?エイプリルフールの冗談?わ・・・最悪すぎて言葉もでない・・・いい年して・・・NAVERで見て少しでもかわいそうだと心配した自分が恥ずかしいわ・・・やっぱり同じ釜の飯を食ったやつらは同じだな・・・

・悪く言ってくださいって言ってるようなもんだけど、なんでこんなことしたの?

・一線超えすぎ

まとめ

結局嘘だったようですが・・・ジェジュンのインスタのコメント欄はものすごい非難の数々で・・・

やり方間違えましたよね・・・全然伝わってないですもん・・・

こういうのやりたいなら、もっとちゃんと伝わる方法をとらないといけなかった・・・
気持ちはわかりますが、やはりこれはやり方が違うと、思いますね・・・

コメント欄で気になったのは、政府がエイプリルフールのネタでコロナの件を使ったら、懲役って言ってた、みたいなのがあったんですよね。

それが実際このジェジュンの投稿に対して実行されるかが気になりますね・・・