JYJ

キム・ジェジュン、コロナ確定…“現在日本で活動中”(全文)

ジェジュン JYJ

キム・ジェジュン、コロナ確定…“現在日本で活動中”(全文)

歌手キム・ジェジュン(35)が新型コロナウイルス感染の陽性判定を受けた。

ジェジュン JYJ

キム・ジェジュンのインスタグラムより

キム・ジェジュンは1日、自身のインスタグラムに“僕は新型コロナウイルスに感染した”“政府から、周りから注意を受けたことをすべて無視したまま生活した僕の不注意”と話した。

続けて“僕は違うだろうという気持ちで過ごしてきたバカな判断が今の僕を作ってしまった”として“ある病院に入院している”と付け加えた。

それと共に“個人の行動が社会全体に及ぼす影響がどれくらい大きいのか、僕の行動によりまた感染した方にはただただ申し訳ない”と申し訳ない気持ちを吐露した。

キム・ジェジュンは日本の感染が推測される。日本のマスコミによると、キム・ジェジュンは先月31日NHK音楽プログラム‘うたコン’放送に出演した。韓国所属会社CJesエンターテインメントは、キム・ジェジュンが日本で活動中で現在の状況を確認中であると伝えた。

▼以下はキム・ジェジュンのインスタグラム全文

僕は新型コロナウイルスに感染しました。
政府から、周りから注意をを受けたことをすべて無視したまま生活した僕の不注意でした。
個人の行動が社会全体に及ぼす影響がどれほど大きいか・・・
僕の行動により、また感染した方にはただただ申し訳なく思います。
僕は違うだろうという気持ちで過ごしたバカな判断が今の僕を作ってしまいました。
ある病院に入院しています。
多くの過去を回想し、感謝するということと申し訳ない思いがぐるぐる巡ります。
お話したいことがたくさんあります。。
たくさんの人たちと会いたいです。。

これを見た人たちの反応

・え??

・え???

・げっ 記事見てみたけど本当みたいですね・・・早くよくなりますようにTT

・うわ・・

・えっ まじですか?早く回復しますように

・エイプリルフールだけどな・・・って少し疑って申し訳ありません回復を祈りますね..と書こうとしたけど止めた
違うみたいですね、いい年して軽率じゃないかな

・オーマイガッ 芸能界大丈夫かな・・・

・こんな風にエイプリルフールでネタ言う人じゃないけど・・・ネタだと信じたい

・オッパ・・・

・個人の不注意?一体どんな経路だったの

・事実だろうが嘘だろうが皆さんもコロナに気を付けて外出は自粛してください・・・回復を祈ります

・ジェジュンア・・・

・なんかちょっと翻訳機にかけたみたいな言い方だけど・・・所属事務所も確認中みたいだから待たないといけませんね・・・

・早く治りますように

・日本で活動してるみたいですけど・・・

まとめ

コメントにもありますが、もしかしたらエイプリルフールのネタかもと・・・
とりあえずこの件は、続報がありそうなのでまたまとめます。