クリス

EXO チャニョルの横にいる3人が誰か知ってる人

EXO チャニョル クリス ルハン レイ

EXO チャニョルの横にいる3人が誰か知ってる人

EXO チャニョル クリス ルハン レイ

たまたま見てたんだけど、初めて見た気がして・・・

これを見た人たちの反応

・ウー・イーファン、ルハン、チャン・イーシン

・wwwwよりによってこの3人・・・

・1つのフレームになんでこんなwwww

・冗談で書いているかと思ったら、ほんとに知らなかったみたいだねwww

・スレッド主何歳??

・後ろにちょっと写ってるのはセフンだよ

・私も知らなかった!

・わ・・若い子たちはもう知らないってことを忘れてたwww

・知らなくてもいいよ・・・

・うわっ 世代の違いを感じる・・・

・かなり前に脱退したよ

・レイも出たっけ?

・でも私も見た瞬間誰だっけ?って思って、コメント見て思い出した・・・

出処:韓国オンラインコミュニティー

まとめ

確かに最近昔の音楽番組とか見ても、脱退した人が出てたら誰だかわかりませんよね・・・

これEXOだけじゃなくていろんなグループに言えますよね。

日本だと東方神起とか特にそうかも?

あと韓国ってやっぱり芸名よりも本名で呼ぶ人の方が多いのかなーと思いました。

クリスって呼ばずにウー・イーファン、レイって言わずにチャン・イーシンって書いてる人が多かったので。

Amazon Primeで見れるよ!
EXO’S SHOW TIME 2013