EXO

擬似恋愛の対象としてよく出てくる男性アイドルベスト3

EXO ベッキョン

擬似恋愛の対象としてよく出てくる男性アイドルベスト3

EXO ベッキョン

EXO ベッキョン EXO ベッキョン EXO ベッキョン EXO ベッキョン

WANNA ONE ファン・ミニョン

WANNA ONE ファン・ミニョン WANNA ONE ファン・ミニョン WANNA ONE ファン・ミニョン WANNA ONE ファン・ミニョン

NCT ジェヒョン

NCT ジェヒョン NCT ジェヒョン NCT ジェヒョン NCT ジェヒョン

これを見た人たちの反応

3人とも認めるTTTTTTTTTTドキドキするTTTTT

・おっ 3人とも名前の最後がヒョンだね
>>うわ不思議ですねそういえば

・私も共感

・ああジェヒョナ・・・

・ベッキョン最高・・・

・ジェヒョン・・・ユンオヤ(本名ユンオ)

・ベッキョン愛してるTTT

・伝説の三大ヒョンたち・・・・・

・ファン・ミニョン・・・すごく優しそう・・・

・ヒョン・・・名前にヒョンが入ってたら全員ドキドキしそう

・ミニョンのことを思いながら見てみたら・・はぅ・・・TT

・ミニョナ・・・すごく好き・・・・

・ジェヒョナ・・君はまじでTTT頭からつま先まで完璧に私のタイプだよ・・・

・ビョン・ベッキョン入ってると思ったwwwww

まとめ

3人とももちろんかっこいいんですけど、なんというか、隣のお兄さん的な感じで、身近にいそうなカッコよさや雰囲気を持ち合わせたタイプの人たちですね!

だから脳内擬似恋愛しやすそうというか・・・ファンじゃなくてもなんとなく想像しちゃうというか!!