BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)のVが最近行った展覧会の雰囲気

BTS(防弾少年団)のVことテテに突然熱愛説が飛び出して驚いた人もいるのではないでしょうか?

そんな話題の展覧会の様子など、韓国のオンラインコミュニティーでも話題になっていたのでご紹介します。

BTS(防弾少年団)のVが最近行った展覧会の雰囲気

展覧会の雰囲気
人が多い。ファンともたくさん写真を撮っている。

BTS V テテ 防弾少年団 BTS V テテ 防弾少年団 BTS V テテ 防弾少年団

BTS V テテ 防弾少年団
一般人もたくさん撮っている

BTS V テテ 防弾少年団
Vは元々展覧会によく行くため、よく目撃される方

BTS V テテ 防弾少年団 BTS V テテ 防弾少年団 BTS V テテ 防弾少年団 BTS V テテ 防弾少年団 BTS V テテ 防弾少年団 BTS V テテ 防弾少年団 BTS V テテ 防弾少年団

これを見た人たちの反応

ここにテキストを入力・私、行かずに何してたんだろうTTTTテヒョン(Vの本名)会いたいよ

・うらやま

・テヒョンの趣味生活応援するよ💜

・V身長でかいね、でも女の子と一緒にいたからって付き合ってるってなるの?朝鮮時代でもあるまいし

・好きなことさせてあげようよ、休めるようにしてあげて

・私も美術館に通って文化生活やる方なのにTTテテかっこいいTT

・13日ならVVIPとPRESS向けに先に開けたやつだよね。これ私の彼氏も行ったから知ってる

・趣味もかっこいい、ドキドキする

・かわいそう・・・ほっといてあげなよ

・いや、どこのアイドルがここでデートするんだよ

・なんでマスクしてないの?
>マスクしてないやつは、コロナ前の写真だよ

・かっこいいTTTT 偶然1度でいいから会えたらいいのに

まとめ

コメント欄は熱愛説を見てからコメントしてる人も多く、怒ってる人もたくさんいました~!

でもその熱愛説を見てない人は、「コメント欄なんで怒ってる人いるの?」と逆にコメントしていたり。

それにしてもこんなわかりやすいところで彼女連れてデートするわけないと、私も思いますが・・・。

BTS 防弾少年団 V キム・テヒョン
防弾少年団(BTS)V 3年間で見る雰囲気の変化防弾少年団(BTS)V 3年間で見る雰囲気の変化 これを見た人たちの反応 ・きゃ・・・・...