BTS(防弾少年団)

BTS ジョングクが『RUN BTS!(走れバンタン!)』でカバーしたバラード曲4曲

BTS ジョングク

BTS(防弾少年団)の独自バラエティー番組『RUN BTS!(走れバンタン!)』で、ジョングクがカバーしたバラード曲が話題になっていたので、ご紹介します。
※バラード曲に限定していますが、これ以外にもあるかもしれません。

BTS ジョングク

ジョングクがカバーしたバラード曲

TIM『愛しています』

※原曲

ナオル『風の記憶』

※原曲

パク・ウォン『努力』

※原曲

番外:IU『You & I』

※原曲

これを見た人たちの反応

・ポップソングだけじゃなくてバラードも最高、ちょっとOSTとかに似合う声色してると思う

・めちゃくちゃうまいし、声質が私好みTTTT

・ずっと聴いてたい

・天国に行った気分

・ジョングクが歌う『努力』がすごく好き

・『努力』のカバー聴いて衝撃受けてヲタクになったTTTTTバラードもめっちゃうまい

・昔よく聞いてた歌ばっかりだ~

・歌自体もうまいけど、声色が本当にすごくいい

・初めて聴く曲でもジョングクが歌ってるからはすごく良い

・おばちゃんARMYは昔の歌を歌ってくれてすごくうれしいTTTT

・最高

・原曲も聴きたくなるね

・かっこいい声TTTTめっちゃときめく

・ずっと歌ってて欲しい

まとめ

最後のIUはバラード曲ではないですが、紹介されていたので!

ジョングクはほかにも色々なカバー曲を披露していますよね。

しかもうまいんですよね・・・!!!本当に歌の上手い人の歌はずーっと聴いていたい!!

ほかのカバー曲もそのうちサイトにまとめておこうと思います!

BTS 防弾少年団 ジョングク
これ、チョン・ジョングクだったら許せると思う???これ、チョン・ジョングクだったら許せると思う??? トーク画像翻訳 >寝てる・・?! >・・・・・・・ひぃ...