東方神起

[独占]東方神起のチャンミン、”最高”のパパになった…「元気な息子、ありがとう」

韓国の芸能ニュースサイト「Dispath(ディスパッチ)」が、東方神起のメンバー、チャンミンに息子が生まれたことを伝えました。

[独占]チェガンチャンミン、”最高”のパパになった…「元気な息子、ありがとう」

東方神起 チャンミン

[Dispatch=キム・スジ記者]東方神起のチャンミン(35)がパパになった。2020年9月、一般人女性と結婚して約2年が経っている。

チャンミンの妻は17日午後、ソウル市内の病院で男の子を出産。母子ともに健康だそう。

2人の知人は「チャンミンは、妊娠から出産まで妻のそばで見守った」「(赤ちゃんが)元気に生まれ、感謝の気持ちを伝えた」と話している。

チャンミンは、2020年に突然結婚のニュースが話題になった。その際「最善を尽くして家庭の家長、東方神起のチャンミンになる」と伝えている。

チャンミンは結婚後も多様な活動を続けている。 最近は、EBSの教養プログラム「明日を開く人文学」に、固定MCとして合流した。

<写真出典=SMエンターテインメント>

出処:https://www.dispatch.co.kr/2222475

まとめ

2年でパパになったんですね!

所属事務所のSMも事実だと認めたということです。

コロナ禍でなかなか活動もスムーズにいかない中、大変な事が多かったかと思いますが、プライベートでは奥さんのことをそばで守っていたんですね。きっと、強く優しいパパになることでしょう。