ジェシカ

元少女時代ジェシカ、「一部メンバーとは時々連絡を取っている」

少女時代 ジェシカ
元少女時代のメンバージェシカが、今でもメンバーの一部と連絡を取っていると明らかにしました。

 少女時代を抜けた後、恐ろしくて怖かった。でも周りの人たちが気を遣ってくれて慰めてくれました。

誕生日にファンに会う機会があったんですが、そこで勇気をもらいました。私が少女時代から抜けてもこんな風に想ってくれるんだな、歌を歌わなきゃ、そう思いソロアルバムをリリースしました。

少女時代のメンバーの一部と時々連絡を取っていると言い、

 もうこれ以上一緒に活動はできないけれど、少女時代がずっと続くといいと思っています。

と話しました。

今でも連絡を取っているメンバーがいるとのこと、なんだかほっとしますね。