WANNA ONE

イニスフリーが望んでいた広告のイメージ

イニスフリーが望んでいた広告のイメージ

イニスフリーが望んでいたイメージ

少女時代 ユナ 少女時代 ユナ 少女時代 ユナ

 

現実

WANNA ONE オン・ソンウ WANNA ONE オン・ソンウ WANNA ONE オン・ソンウ

※某韓国コミュニティサイトより


これを見た人たちのコメント

・このお腹空いたのgifwwwwww

・wwwwwwwwwwwww

・お腹空きましたパックはなんなのww

・あーオン・ソンウwwwwwww

・このパック良いですか??使ってる方の感想が知りたいです
>まあまあです・・・めんどくさくて普通のパックに乗り換えましたww
>私は良かったです!!!

・あ、イム・ユナ・・・TT イニスフリーと長くやってね・・・

・今日これ使ってみたんだけどソンウヤ・・・製品の使用方法に目の周りと口の周りを避けて塗れって書いてたよ・・・使用方法も読まないオン・ソンウ・・・可愛い・・・・・・

・まじかwwwwwwwwwwww

・この子たちが綺麗に塗ってるものもあります・・・・wwww

・wwwwwところで事務所はこの子たちにご飯食べさせてあげてないの?
>しっかり食べさせてますよ、でも食べても食べてもお腹が減るっていう・・・私もそうなんで
>3食しっかり食べさせても練習生がお菓子食べる量も多くてゴミがすごいという噂があります

・うわ ユナはイニスフリーとすごく合ってるように感じる・・・!!

・お腹空いたってまじ何wwww

・ユナがめちゃめちゃ可愛い

・これでも広告になるっていう落とし穴wwwwww

・入金前、入金後の差wwwwwwwwwww

・最後の広告はまじで?
>まじです

まとめ

今まで清純なイメージできているなら、面白い方がインパクトあっていいかも?と思いますが、面白いですね(笑)そしてユナ可愛すぎる。

因みにちゃんと綺麗に広告になってるものは

WANNA ONE

全員可愛いじゃないですか!

というか、早いですね、新人でもうこんな有名化粧品ブランドの広告なんて!!!それだけ注目されているということですね!