EXO

今、EXOファンの間で話題になっているベッキョンの腰ふりgif

EXO ベッキョン

今、EXOファンの間で話題になっているベッキョンの腰ふりgif

EXO ベッキョン ベクヒョン ベク

今日7月22日(金)から始まったEXOのソウルコン EXOrDIUM のステージで見せた、EXOベッキョンの腰ふりgif動画が話題になっています。

これを見たファンの感想

・漢江・・漢江に行かないと(川に飛び込むつもりですかね?(笑)

・なんなのセクシーすぎる・・・

・TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT

・!!

・!

・世界よありがとう

・なんでもない・・・なんでもない・・・

・本当に頭に来るんだけどなんで私がそこにいないわけ

・ベッキョナ!!!!!!!!!!!!!!!

・ここで眠ります

・これ友だちがカカオで送ってくれたけど、めっちゃエロ・・・

・しんだ

・鼻血

・エロいわん・・・

・ベッキョン・・・いや・・・オッパ・・・?T♡

・ライブ前にネタバレ見るか見ないか迷う

・うわっ

・エロい・・・私もコンサート行きたい・・・

・いい人生でした

まとめ

面白いコメントがたくさんついていますね。

今回のライブではこんなエロティックな振付が多いのでしょうか・・・
他のメンバーもけっこうすごいことになっていた気がしますが(笑)

日本のライブでも見れるといいですね?!