BTS(防弾少年団)

K-POP男性アイドルのファンカムベスト9選

韓国のファンが直接撮影した動画や写真をファンカム(または직캠(チッケム):密着カメラ)と言います。

今回、韓国のオンラインコミュニティーでK-POP男性人気アイドルのメンバーのファンカムで、あるファンがお気に入りの動画をまとめて紹介するスレッドが立っていたので、ご紹介します!

自分の推し以外の方のファンカムのぜひ見てみてください!

K-POP男性アイドルのファンカムベスト9選

1,BTS(防弾少年団) ジョングク

BTS 防弾少年団 ジョングク


JUST KEEP GOING – 190811 ロッテファミリーコンサート『IDOL』ジョングクのファンカム

少し伸びたパーマのかかる濡れた髪、何気ない青ボタン、
飛び回るイヤモニ、体が壊れるダンス、空気まで完璧。
1000万ビューのファンカム、、どうして見ないんですか?

2.EXO(エクソ) ベッキョン

EXO ベッキョン


B HAPPY – 150530 The EXO’lu Xion『Don’t Go』 ベッキョンの時間が経つにつれ、じーんと来るファンカム

24歳の頃のベッキョンだけが出せる雰囲気を盛り込み、多くのファンが大切に思っているファンカムの一つ。
(早く戻ってきてください、ベッキョン・・・)

3.SEVENTEEN(セブンティーン) ミンギュ

SEVENTEEN セブチ ミンギュ


GLEAMING RIPPLE – 190817 サマーソニック『Call Call Call!』ミンギュのファンカム。

40度を超える気温+ワイシャツ+笑うアッシュグレイのミンギュ。
これ以上説明する必要のないレジェンド作品。

4.NCT(エヌシーティー) マーク

NCT マーク


summer frappe – MELODY FOREST CAMP『Cherry Bomb』マークのファンカム。

歌が聞こえず眼鏡をかけたというファンカム。

余裕のある笑顔+ダンスの実力+軍隊行かない+マーク= 言ってどうする

パク·ジェジョンさんが登場するのも不思議なファンカム

5.NCT(エヌシーティー) ヘチャン

NCT ヘチャン


キャラメリシャス – 191207 PEPSI JINGLE BASH 『Cherry Bomb』ヘチャンのファンカム。

ヘチャンデュースで2位を記録したJINGLE BASHのヘチャン。
踊りのラインと強弱の調節を見ながら流した涙で漢江まで行けます・・・

* 0:56 / 1:21 / 1:55 / 3:51 / 4:15← ベストコメントオフィシャル極楽座標*

6.THE BOYZ(ザボーイズ) ヒョンジェ

THE BOYZ ヒョンジェ


Stella -豪雨に見舞われながら THE BOYZ ヒョンジェ- NO AIR (190727 ボリョンK-POPの中心)
映画のワンシーンのように、ヒョンジェのパートで降りしきる雨
多くのファンが心配したステージですが、レジェンドとして残ることにTT

多くのダービー(THE BOYZファンの名称)が選ぶ死ぬ前に走馬灯の代わりに 思い出したいファンカム。

7.ASTRO(アストロ) ムンビン

ASTRO ㇺンビン


ODE TO THE MOON – 181222 ASTROムンビン アストロッドのソロステージ。

ただで見るにはすごく罪悪感に苛まれてデータをオンにして見るファンカム。
ムンビン本人も何度も見てファンの顔を覚えたという伝説の映像。
ファンの表情はすでに天国行き・・・ムンビンの魅力にハマる時間はぴったり24秒

8.DAY6(デイシックス) ドウン

DAY6 ドウン


夢-180826 DAY6 DON6 ドウン『自由に』 [平沢バンドコンテスト]

嫌いになれない職業満足度100、ドウンのファンカム。
3分10秒間、子犬がドラムを叩く姿が見れるTT
* 2:17 << 必須 極楽座標 *

9.iKON(アイコン) キム・ジナン

iKON キム・ジナン


プーチューブbbuyotube – キム・ジナン『リズムに乗れ』
百万ビューが迫る1位(個人的に)
乱れる髪とピアス・・そして赤い照明・・
黒髪ジナンまで何一つ 欠かせないファンカム

これを見た人たちの反応

・Don’t goのベッキョン・・・すごく好き

・ダメだよ、ロッテのジョングクは隠さないと・・・
・Don’t goのベッキョンはレジェンドだよね・・・

・ロッテコンのグクはレジェンドだよね・・・

・Call Call Call!・・・麻薬のようなキム・ミンギュ・・・

・チェリーボムのマークは・・・麻薬だ・・・

・ドラマ叩く子犬・・❤

・Call Call Call!のキム・ミンギュ愛してる・・・

・ボリョンのイ・ジェヒョン・・・

・LOVE SHOTがないなんて

・マークのこの動画、他ペンだけど私も知ってる

・NCTの2人が両方ともチェリーボムなのがなんか面白いwwwもちろんこのヘチャン私めっちゃ好き

・スクラップした・・・あとから家帰ってテレビサイズで見るww

・誰も言ってないけど、ㇺンビンの24時間じゃ足りない、お願いだから見て・・?あの難しい女性アイドルのセクシーな曲を男性アイドルがカバーしてる・・・

・キム・ミンギュ最高

まとめ

あくまでとあるファンの個人的な選定なので、もちろん人それぞれで好みのファンカムがあるとは思います。

それでも多くの人がこれは納得!の動画が入っている感じですね^^

本当にいちファンが撮ったとは思えない動画の数々・・・。

好きという愛の力で、ここまで素晴らしい映像を撮ることができるのは本当にすごいと思います。

今回のスレッド主のコメントも面白かったです(笑)

BTS 防弾少年団 海外男性ファン
BTS(防弾少年団)の海外男性ファンまじウケるwwwwwwwBTS(防弾少年団)の人気はとどまるところを知らず!!!海外の熱い男性ファンたちが、メンバーにラブコールを送っています。ダンスを踊り狂う男性ファンは必見です!...
NCTヘチャン、サセンとの親しい交流に波紋NCT(エヌシーティー)のヘチャンのサセンたちが、ヘチャンと交流していた内容を暴露し、ファンの間で大きな波紋が広がった内容を紹介しています。...