EXO

BESTieのユジ、EXOの『LOVE ME RIGHT』を歌う

BESTieのユジ、EXOの『LOVE ME RIGHT』を歌う

BESTie ユジ EXO

BESTieのユジがテレビ番組でEXOの’Love Me Right’を歌ったそうです!

16日に放送されたJTBC ‘ガールスピリット’で、2つ目のミッションのテーマ『上半期のヒット曲を歌う』B組のステージが公開された。

この日BESTieのユジはEXOの’Love Me Right’を選曲、その理由について“歌自体が本当に好きなので歌ってみたかった”と語った。

続けてユジはEXOのファンを気にしながら『EXOのファンはすごいので眠れなかった。心配になりました、かなり・・』『下手にミスしたらファンが怒るかもしれない・・・欲張ったかな』と心配し、注目を集めた。

これに対しファンや読んだ人たちは

・そんなことないのにTTTTTTT

・いろいろ言う人もいるから怖い気もするよね・・言う人は少数だとしても言われてる方の立場からすると多く感じるよね

・わかるTTTTTTTTTTすごく悩んだだろうなTTTTTTT

・十分わかるから、そんなに心配しなければいいな・・・・・

・いい感じに上手く歌えれば大丈夫だと思うTTTTTT

・ユジ元気だして・・!

・ファイティン!キャプチャー見る限りではそこまで強調して話したようには見えないけど・・

・ユジが言ったのは「ファンがEXOの曲を選んだことを怒るかも」じゃなくて「私がEXOの曲を歌ったんだけどちゃんと歌えてなかったら怒るかも」ってことだと思うんだけど

・こんなのが記事になるのか・・

・ユジファイティン 昨日はうまかったよ

・すごくファンの人数が多いから歌をうまく歌えなかった時の反応が心配になるのはわかるような・・・

・あー少数でも一人から見たら大勢に感じることもありますよね ユジさん頑張って!!

・単にファンが多くて心配してるんじゃない?

・それだけいいステージを見せたいということだと思うんだけど・・

・怒りませんよTT ありがたく思うのにTT

・怒らないです・・・

・先にこんな風に先手打って話するからイラっとするだけでそんなことで怒ったりしないでしょう・・・

・歌よかったですよ!

・眠れなかったとか・・・心配せずに一生懸命頑張って欲しいです。

まとめ

個人的には同じ業界の人に歌が好きだと言ってもらうのはうれしいなと思うのですが、確かによく思わない人もいるのかもしれないですね(^_^;)