EXO

NCT ヘチャンとEXO カイの声が同じ?不思議な現象が話題

EXO カイ NCT ヘチャン

少し前から話題になり始めていたようですが、今月に入ってまた大きな話題になって韓国のオンラインコミュニティーでも取り上げられていたのでご紹介します!

NCT ヘチャンとEXO カイの声が同じ?トーンを変えると同じ声になる不思議

■Twitter翻訳■

私の友だちがすごく不思議なもの送ってくれた・・・ヘチャンのトーンからトーンを下げたらカイの声になる・・・上げたらその反対・・・SMマジック・・・?

これを聴いた人たちの反応

・うわ~

・2つ目絶対聴いてみて

・めっちゃ不思議

・すごい!

・2つ目がめちゃくちゃ不思議・・・まじマジックだ

・2人とも声がめっちゃいい

・この歌のタイトルって何?
>最初がNCT127の『sit down』
>2つ目がカイの『Mmmh』

・ヘチャンが『Mmmh』歌ったことないよね・・・?まじめちゃくちゃ似てる

・最初のはベッキョンの声にも聞こえる

・やっぱこれだから所属事務所の歌唱法や音色は指紋みたい

・2人の声色が似てると思ったことないんだけど、ほんと不思議

・ヘチャンからカイはあんまりだけどカイからヘチャンはすごい

・鳥肌立った

・元は全然似てないのにどうしてこうなるんだろう?

・コラボするのもいいんじゃない?

・これ聴くたびにびっくりする

まとめ

これすごいですね!!

2人の声、元々は全然違うのに、トーンを変えていくとこんな風に同じ声になるなんて~!

気づいた人すごいと思います。

NCT ヘチャン ITZY リュジン
NCT ヘチャン、ITZY リュジンと交際疑惑?匂わせ行為にファンはモヤモヤNCTのヘチャンとITZYのリュジン、今年5月あたりから熱愛疑惑が上がっていましたが、最新のものも含め彼らの「匂わせ」行為をまとめました。...